口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて来て1番に思ったのが「怪しい・・・」
それも当然で受付所がマンションの中にあるのです!!
怪しすぎますよねww
まあ、行ってみたらアットホームな雰囲気でスタッフも変態で気が合いそう
と思ったので問題はなかったです。
時折ジョークを挟みながらの楽しい受付をしてくれ、いざ!
我が戦場に!!!
お相手の女性
ムッチリ体型、かなりのドMちゃん♪
見た目とは裏腹で中身は変態ちゃんでした
変態好きの僕にはたまらなかったですね!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
我が戦場に現着し、先にシャワーを済ませ準備万端。
嬢に嫌われるのもあれなので、念入りにシャワーを済ませ歯も磨きました!若干の持参の香水を撒き部屋を良い匂いにしておくという徹底振り。

そしてコンコン♪とドアをたたく音が、叩き方的に控えめな感じの嬢と
認識し、ドアオープン!!
そこにはアイマスク装着の完全武装の嬢が・・・。
まあ、スカートの下はノーパンなんだけどもねww

まずはジャブでキスし様子を伺います。少し困惑している様でしたが
徐々にスイッチが入ってきたようであいまみれます。

スカートの下に手を入れ、秘境を探索していくと、
既に濡れ濡れ・・・、多分アイマスクしてるから興奮度も増すのかな?
なんて思いつつ、そのまま洞窟の中に進入していきます♪
そうしていくと中から水がドパッときまして段々洪水になっていき、
非常に困難な探検になりました

その洪水ですが、、、
勿論、1滴足らず飲み干しました!!

嬢も気持ちよくなってきて僕のソーセージを食べたい、貪りつくしたい、
欲しい、と言ってくる始末。。。

仕方なく与え、僕も興奮してきてしまい、最後は気持ちよくフィニッシュ!
しちゃいました♪

一緒に気持ち良くなってのフィニッシュは最高でしたね♪

いや~、久々に良い冒険だったのでまた冒険しに来たいですね!!
今回の総評
満足しないわけがなかったですね
スタッフさんの話によりますと他にも変態さんがいっぱいいるということで、またお邪魔しようと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
変態なスタッフさんと変態な女性がいる
このお店の改善してほしいところ
もう少しアレが増えると良いのかな、と思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告