口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年あけて数日の仕事が終わり、一発目の休み。
まだまだ人気のある嬢たちはお正月休みのようで、閑散としてます・・

ということで、前から少し気になっていた、ぽちゃ店に非ずと言わんばかりの体型の嬢が出勤していたので、指名してみることに。
電話をして指定の時間を言うと特に問題ないとのことなので・・
いつも通り1時間前に確認の電話をし、新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。

連休中日ということもあり、いつもより遠く、狭い、荷物の置き場が一切ない、レンタルルームでした。
既にテンションダウン・・

とりあえず、上手いこと荷物や服を整理して置き、
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
写メ日記の感じや、ポチャ店ではありえない体型からある程度覚悟はしてましたが・・・
写真より圧倒的にブ〇でした・・
年齢も表記より5~6歳は上と感じました。
スタイルは普通店の太ってない嬢くらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
こっちはテンションだだ下がりでしたが
向こうはなぜかかなりテンション高め。
大阪のおばちゃんか!

などと思いながらタイマーセットやお店に連絡をしっかりこなし、
テキパキとガサツな感じで服を脱いでいきます。

受けも攻めも大好きと書いてあったので、とりあえず攻めてみることに
ベッドに寝かせてDKや乳首舐め、手マンなどしてみますが、
全くの無反応・・・

すぐに飽きて攻守交替へ。
上から攻めてもらい、手コキ、フェラなどしてもらいますが、
うーん・・・
上に乗ってもらい、部屋を暗くして(←重要)ローション素股をしてもらいました。

すると顔は隠れて、まぁまぁ良いスタイルとローション素股の感触を味わえてなんとかフィニッシュ。
今回の総評
ポチャ店で痩せてる嬢は選ぶべきではない・・・
という事を改めて実感しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回はイマイチでしたが、金額も安いのでそれほど気にならない事。
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤時間1時間前から出勤してるようになってるのがわかりづらいので
直して欲しいです。
[!]このページについて報告