口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2010年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
オ-プンから19:00まで5000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末にちょっと用事があり都会のど真ん中へ。
帰りは大江戸線に乗るために練馬で途中下車。
時間があったので、情報局でチェックしておいたコチラのお店に突入です。

商店街にあるお店は駅からすぐだったので簡単にわかりました。

呼び込みのおじさんが入口前にいて地下まで案内してくれると、中からお兄さんが出てきて指名の有無を聞かれました。

おじさん&お兄さんはとても感じのよい方でした。

最初からフリーの予定で入店しましたが写真パネルをじっくり見てから(中には??な嬢も)フリー宣言し、お金を支払い即シートへご案内。

ソファータイプのシートで昭和を感じさせる店内です。

同士のプレイは観葉植物で見えないようにはなっていますが、帰る時は他の人のプレイ丸見えです。照明もピンサロとしてはかなり明るいほうだし。
なので、店内が暗すぎて目が慣れるまで時間がかかる、みたいなことはなかったです。

着席後、すぐに嬢がやってきました。




フリーでしかも初めての利用なのに…。
お相手の女性
店員さん、こんなに可愛い娘つけてくれてありがとう。


店員さん、こんなスタイルいい娘つけてくれありがとう。



帰りにHPを見ましたがプロフ通りでした。(年齢は分かりませんが)

入店時彼女の写真には気づきませんでしたが!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは〜」

とお互い挨拶を済ませると、嬢からすぐ私に体を預けてきます。

この時点で今日はヒットの予感

そのまま初めて来たことやお店のことなどを話し、会話が途切れたところで目が合いキスへ。

好きな流れです。

軽いキスからDKへ。

舌もしっかり絡めてくれます。

時より歯が当たりもしますが、それが恋人どうしのキスみたいで良かったです。

そして何よりもドレスの胸元から見えるオッパイが気になり、

「脱いで」と言うと

「ブラのホック は・ず・し・て」

もう完全に恋人モードです。

ブラを外すとキレイなオッパイが現れ、再びキスをしながら揉みまくり、その流れで吸いまくり、舐めまくります。

かなり興奮してきたので下をお触りしてみると拒否されることはなかったのですが、嬢に触って大丈夫か聞いたらOKだったので、パンツをずらしクリを舐めます。
仕込みか本気かちょっと分からなかったですが濡れ濡れです。

さらに興奮してきたので我慢できずコチラもズボン、パンツを正面のソファに脱ぎ捨てます。嬢も一緒にパンツを脱ぎます。

でjrをフキフキした後、すぐにパクリ。

ですが、残念ながらテク不足でした。
咥えての上下運動のみ。これがずっと続くだけ。
でも嬢は一生懸命なので、体をずらし変形の69をします。

でも正直ソファ小さすぎ・・・。

嬢は一生懸命ですがjrのイク気配がないので大好きなDK&手コキをお願いすると、さっきよりも熱いキスをしてくれたおかげで発射体制が整い、再度フェラしてもらい無事に嬢のお口に大量発射できました。

後処理は嬢優先でしたが嫌な気持ちにはなりませんでした。

良嬢にあたった時って口に含んだまま処理してもらうのは気が引けませんか?みなさん。

その後はコチラもキレイキレイしてもらい、嬢は一旦控え室へ。

もちろん時間稼ぎ的なことはなく、名刺を書いたらすぐに戻ってきてくれて時間までベッタリしながら話しをします。話しをしながら首筋やホッペタにキスをしてくれて最後まで恋人気分で接してくれました。

終了のアナウンスが流れてからも、

「もう呼ばれちゃった」と言って何回もキスしてくれました。

退席時は上着を着せてくれて手を繋いで出口へ向かい、最後に嬢からのキスを受取りバイバイとなりました。
今回の総評
初めてのお店で素敵な嬢に会えたので、再会の約束をしたのは言うまでもありません。


練馬に親戚がいて何度も訪れている町なのに19年も営業している老舗だったなんて知りませんでした。練馬は比較的行きやすいし、良心的な値段なので今後お世話になる機会が増えると思います。

あと私が帰る時は店に同士が2名プレイ中でしたのでチラリと嬢をチェックしましたが、2名ともなかなかのルックスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢がいること
呼び込みのオジサンと店員のお兄さん
このお店の改善してほしいところ
ソファが小さい。

HPに嬢の出勤情報をUPしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告