口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
合言葉料金13,000円-スタンプ割引1,000円=12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ウズウズしたら吉日。


「今年のスタートはどうする??」


天使「そりゃお世話になっているとこでしょ!!」


悪魔「セイセイ!口コミ的には新規開拓だぜ!」



そんな中で皆様の口コミを見ながら…会員証はあるけどご無沙汰なお店の出勤をみたら、気になる女の子が出てまして



「ココにしよう!」



って事で、ご無沙汰しているお店へ。



錦糸町へ到着。
ちなみに予約ナシです。



ポイントカードを確認して、今回は割引(1,000円)になる回らしい。(ㆁωㆁ*)



そんな状況確認をして受付へ。




受付で会員証を渡して、先着の同士待ち。。。



「今から大丈夫な女性がこれです。」って写真を置かれて検討。そのタイミングで合言葉を伝えて料金を適応にしてもらいました。
 


「そういえば、ポイントカードの★って意味ありますか??」

店員さん「そうですね、1,000円割引ですね」
※店員さんに言わないままだとスルーされそうでした(ㆀ˘・з・˘)


割引をしてもらった料金を支払い、空室があることを確認してもらったホテルは向かいとのことで、そのまま案内されたホテルへ。
(受付でホテルの割引券をもらいました)

ホテルに入って、10分弱で女の子が到着。
お相手の女性
年齢もスタイルもフツー。写真はスレンダーでしたが、ご本人は健康的なスレンダー。
サイズもイメージ通りでした。

性格は明るく、丁寧な対応で好感触。(ㆁωㆁ*)
写真より昔ヤンチャしていた感じがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとまず雑談して、シャワーへ。
なんか初対面なのに少し深めの話をしてました。シャワーはフツーだけど、寒いので溜めておいた湯船に浸かって雑談していたら女の子が少しのぼせてました。


シャワーから上がってベットへ。


最初、初対面だから攻めてもらいました。
攻め方は手先と舌先、サウンドを使いこなす強者。



絶妙に攻めてくるので、朝イチの1自己解決をしておいて良かったです。やはり備えあれば憂いなしです。(※自己解決は諸刃の剣ですけどね)


前半はお口、後半はお手手、最後はマウント素股で攻められ、耐えきり攻守交代。


きました攻めるチャンス!!(≧▽≦)


でも、流れもあるから最初からマウントポジションで素股。(風活で初の展開…)



ひとまず、トップを攻めてみて大きめな反応。でも演技かな?とも思います。



しかしながら、男の性で少し好みだと演技でも気持ちが上がってそのままフィニッシュ。



“朝イチの備え”がありましたが、無事に終了。もしダメだったらと少し焦りましたけど。。。(^O^;)
今回の総評
女の子がイイ感じでした。
ド真ん中じゃないけど嫌いじゃないタイプで、反応が演技かも知れないけど楽しめた気がします。また遊びたいと思います。

でも、受付の対応は残念な気がします。カードやホームページで示されている料金や割引はお店と顧客の信頼関係なのでしっかりしてほしいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がリーズナブル
割引が分かりやすい
女の子が写真とあまり変わらない
このお店の改善してほしいところ
割引とかちゃんとしてほしい。
[!]このページについて報告