口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア川崎
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14900円(室料込)
40分:4900円(メルマガ割)+キャストドリンク(2杯):2400円+延長(20分):5400円+税、サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
御店の入っているビルへ到着後、エレベーターで3階へ上がろうとした際に御店の呼び込みスタッフに声をかけられてシステムの説明を受け、10分程度待つ旨を了承し入店
お相手の女性
1人目:20歳になったばかりという女の子。常にブランケットのような物を抱いており、触らせないオーラがひしひしと伝わってきます。
※胸は大きめ
2人目:今年30歳になるという女の子
ワイシャツ一枚で接客しているが、胸がまな板。
プレイ内容
相席居酒屋風のセクキャバというコンセプトのため楽しみにしていたが、仕切り等もなく、普通のキャバクラっぽい席割りでした。席数も10卓程度と広くありません。
常時お触り可能ですが、ダウンタイムもある珍しい御店。
ダウンタイム以外もキスやお触りは出来ますが、女の子から積極的には来てくれません。
ダウンタイムは2分程度と短く部屋も真っ暗にならないため丸見えです。
今回の総評
相席居酒屋風というコンセプトが珍しく訪れましたが、影も形もありませんでした。
女の子にも積極性が無いため、再訪は無いですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
メルマガ割が通常40分8000円が40分4900円になるところ
このお店の改善してほしいところ
相席居酒屋の要素が皆無、女の子の積極性が皆無
[!]このページについて報告