口コミ(体験談)|ミスターダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23800円(室料込)
60分コース22800円(元日料金)+指名料3000円-割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々、さらに朝早めから活動を初めました。
まあ早朝ではないですかどねww

いくつか店舗を回りますが、やはり元日は嬢も少なめでなかなか空いている嬢がおらずです。
1時間や2時間のまちは当たり前な感じ・・・
と、路頭に迷っている間に気になっていったお店がこちらのお店でして、まあ試しに写真とか待ち時間とか見てみようとお店に入ってみます。
こちらは入口を入ってすぐの階段を上がり、2階までいくと受付がありました。

受付の中と外に1名ずつ店員さんがおり、空いている嬢がいるかと確認すると、ちょうどいいタイミングで来ましたねと言われ、話をしていくとランカーさんがちょうど予約がキャンセルされて空いておりますとのことでした。

普段であればこちらの金額だと入らないのですが、①正月一発目であったこと、②他のお店でも1時間ほど待ってしまうとのこと、③その後の予定を逆算するとここで入らないと時間が厳しくなる恐れがあること、があわさってしまい、OKしちゃいました。
先日こちらの体験談等でいただいたポイントも還元したので、今月10日にそちらの金額をいただけることもあり、しっかりと新規開拓もしなければという思いももちろんございました。

受付奥に待合室があり、そちらの奥にトイレがあります。
トイレにはエチケット系がそろっておりますので、用を済まし、しっかりと綺麗にしたうえで待合室に戻ります。
待合室は前面に嬢のパネルやランキングが分かるようなものが設置されており、それを見たり、雑誌等もテーブルの上にあったりと時間をつぶすものがたくさんあります。
少し雑誌を見て待っていると番号を呼ばれ、受付横に移動します。
店員さんに注意事項等確認された後で、階段を上がると嬢が待っておりますと言われ、階段を上っていくと嬢が登場です。
お相手の女性
ランカーさんということもあり、容姿はとても素敵な嬢でした。
ただ、写真と比べるとちょっと違和感がありまして、最初の想像とは違っている感じがしました。
ただ、終わった後でHPを見ると実物に近い感じがしたので、写真だけがちょっと違うだけのような気がします。
スタイルも良く綺麗な身体をされてましたし、見た目は抜群でした。

ただ、性格や会話等でのキャッチボールがあまりできず、いちゃいちゃ重視の私としてはちょっとなあと思ってしまう感じでした。
ここが良ければ本当に通ってしまうかもしれないという嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上がっていくとカーブしたところに嬢がいます。
挨拶をして手を繋いでくれるのかなあと思うっていたら、あちらですと手で刺されて自分で上がっていき、ドアが開いている部屋に招き入れられます。

部屋に入ると荷物かごに荷物をいれて、ハンガーに服をかけてもらい、ベッドに座ります。
あまり愛想がよくない感じで、最初から失敗してしまったかなあと思いつつ、ここでへそを曲げられてもと思い、会話をしていきます。
もちろん年始で疲れているせいもあると思いますし、話をしていると前のお客さんは酔っぱらっててめんどくさかったとかとも言っていたので、大変だとは思いますが、私にはあまり関係ないことです。
料金もかなり高めのお店だったので、素敵な嬢に出会えると思っていましたが、そこまでではなかったためがっかりでした・・・

少しの時間(10分~15分ほど)愚痴も含めて会話をしていき、そのくらいのタイミングでシャワーに行きましょうと促されました。
セルフで脱いでいきつつ、嬢も自分で脱いでいきシャワーの準備をしていきますと奥に行きます。
少しだけ待っているとどうぞとシャワールームに案内されます。
普通のヘルスの1.5倍から2倍くらいのスペースがあるシャワールームに行き、うがいと身体を洗ってもらい、軽く拭いてもらったらあとは出て拭いて待っていてくださいと言われ、嬢は自分の身体を洗い、時間差で出てきます。

ベッドに横たわってスタート。
丁寧な嬢のサービスです!!
キス⇒乳首攻め⇒全身リップ⇒竿を舐め舐め⇒フェラといった感じですね。
フェラと言っても咥えて舐めるというよりは横笛を吹くような感じで舐めていってくれ、優しい感じの舐め方なので、私的には好みな感じですね。
しばらく舐めてもらった後で、こちらも攻めたいと思い69をお願いします。
※嬢との会話の中で受け身の男性が多く、攻めが好きと言っていたので、この感じだと断られるかなあと思いつつ、勇気を出して言った感じです(汗

嬢からは以外にもOKをもらったので、私の上に反対向きで覆いかぶさってもらい、クリ舐めをしていきます。
嬢にはフェラと手コキをしてもらって、しばらく攻めますが、気持ちよいのかどうか反応がほぼなく、しばらくしてストップ。

嬢に再度フェラをしてもらい、ローション使ってもいい?と聞かれ、おねがいすると手股と素股の間くらいの感じで騎乗位で攻められます。
最初は嬢が上に乗る騎乗位型でしたが、すぐに覆いかぶさる感じになり、手は私のものを握っていて腰と手を動かす感じです。
キスをしながら私も腰を動かし、しばらく手と嬢の下半身の感触を楽しみつつフィニッシュとなりました。


ティッシュで軽く処理をしてもらった後、シャワールームに行き最初と同じ感じで洗ってもらい、着替えて終了でした。
外に出て階段の上でバイバイをして下に降りていきます。
丁度お客さんが受付をしていたので、特に何も言われずお店を出ました。

時間を見ると10分ほど短かった気がします。
今回の総評
う~ん
正月料金で少し高かったとしても元が高い気がします。
そういうお店であれば、嬢の容姿やサービスなどが私が普段利用させていただいているお店よりもワンランク以上高くないとなあと思ってしまいました。

お風呂でもランクがあるのが分かっているので、ヘルスでもそういったランクがあるのかなあと思いながら突入しましたが、そこまでの違いは感じられませんでした。

嬢のサービスは普段とは違っていたので、決して何も楽しんでいないというわけではなかったのですが、もう一度行きますか?と聞かれるとはいとは言えませんね。
ちょっと残念な結果に終わってしまいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
○部屋やシャワールームがきれいで広いところ
○嬢がみなさん綺麗そう
○待合室奥にトイレがあり、行きやすい
○待合室が広くて、設備も充実
このお店の改善してほしいところ
×料金が高いですね。
×受付で色々と話をされましたが、嬢と話をして違うこともちらほらありました。
[!]このページについて報告