口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2000円Χ2+オプション500円-口コミ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川まで30分かかるので先に電話予約。
奮発して3Pプレイをしたいのだが女の子の出勤数が少な目なんで無理かなー?と思いながら連絡してみると、何とか出来るとの事。
予約した時間に立川駅近くのローソンからあんぷり亭に連絡、近くのレンタルルーム受付で部屋代1000円支払い、部屋番号をあんぷり亭に知らせてから部屋で待ちますと女の子が到着します。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始
お相手の女性
二人とも以前にサービスしてもらった事の有る女の子、覚えていてくれてました。
1人は二十歳位のアイドルルックの可愛い娘、スタイルも良く見てませんがおっぱいの型が良さそうです。何とこの季節にミニスカートの素足とは嬉しい限りです。

もう1人も二十歳位で、普通の大学生と言う感じ、このどこにでも居そうな大学生にサービスしていただく喜びはあんぷりならでは。
この娘はトークが楽しく、場を明るくしてくれるので3Pの時には有難い。
プレイ内容
今回大好物の3Pプレイ!
今日のオプションは二人ともに乳首舐めをお願いしようと思っていたのだが、、
何と1人の娘が最近から舐め系オプションを辞めてしまっていたのに気がつかなかったので、残念ながら乳首舐めは片方だけになってしまいました。
プロフィールをしっかりチェックしなかった自分が悪いのですが、せっかく3Pにしたのにイメージしてたのとはならなかったです。
舐めが駄目なので、こちらの娘には息吹きかけと筆プレイを依頼しました。
ミニスカートの娘は前からサービス丁寧なのは覚えていたので、今日も唾液を沢山垂らしながらのサービスにしっかり二回戦発射させていただきました。
今回の総評
やはり、舐めが片方だと3P天国とはいかず
不完全燃焼。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
低料金が凄い、この値段で3Pですから。
このお店の改善してほしいところ
3Pイベントお願いいたします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告