口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の電話予約を利用しました。22時半からですが一発でつながり快適に予約できました。
当日は1時間前に確認の電話を入れ、時間がくるとレンタルルームの前から電話をしてプレイスタートです。
お相手の女性
以前にも指名したことのある女の子を久しぶりに本指名しました。
表記されている年齢より若くみえてかわいい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はディープキスのオプションをつけて楽しみました。
プレミアガールなので価格は少し高くなって2500円になります。

最初は軽いキスから始まって、座りながらのディープキス。
その後は寝転がってのディープキスといろんな体位で楽しめました。

その間、乳首やあそこを触ってもらったりしてビンビンに。

最後は気持ちよーくフィニッシュできました。

下手なSEXするよりずっと気持ちいいですし満足度も高いです。
今回の総評
今回はひたすらディープキスを楽しむ流れになりました。
とてもよかったです。
普段は新宿店に行くことが多いですが、蒲田の街はこじんまりとしていて、駅からも近く、レンタルルームもきれいなところが好印象です。
また、遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の在籍数も多く、オプションも豊富で、毎回いろんなバリエーションで楽しめるところ。
新宿や新橋、蒲田など、いろんな場所に系列店があるのもよい。
電話対応も丁寧で好印象。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割を全店共通にしてもらえると、事前にどの店舗に行くか決めなくても、その場で決められるので便利です。
月初めに各店のイベントがないのも寂しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告