口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2010年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
基本23000円 + 撮影フル6000円 − 初回割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレ+撮影で探したところ、アニメコスプレ店を発見。
HPの写真では、ロリロリした嬢が多い印象。中でも、おねだり感の強い嬢に惹かれ、電話予約。

店に入ると、明るい店内。丁寧な接客で、感じがいい。指名の嬢を伝えると、太鼓判をおされる。期待できそう。オプション内容を丁寧に説明された後、アニメコスならではの衣装を選び、指定されたホテルへ。

撮影コースなので、安いけど、明るいホテルをとお願いしたが、なるほど、ここは明るくて広い。お兄さん、いい仕事している。

店に電話して、ほどなくして、嬢の登場。

いきなり、目がウルンとしてる。あぁ、もう落ちちゃった。
お相手の女性
ロリロリ妹キャラを想像していたら、プラス小悪魔系の嬢でした。写真以上の美形で、目力が強くて、エロカワイイところにはまりました。120点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前半が撮影、後半がプレイでとお願いすると、いろんなポーズが出てくる出てくる。なんと現役のレイヤーさん。

いつものように、少しずつ脱がしながら撮っていきます。
手にちょうどおさまる胸は張りがあって形も良く、シャッターを切るたび、嬢も色んな表情を見せてくれます。

2才サバ読んでるとか、いろいろと話してくれて、会話も弾みます。

おっ! DVDの撮影で剃られたとかで、綺麗なツルツルです。恥ずかしいポーズばかり付けてると、目がウルンで色っぽくなってきました。欲しそうな目になってます。

撮影を終了し、プレイに突入です。まずは、甘い濃厚なキスから。これまた、うまいです。リピート率が高いのもうなずけます。

お任せにすると、糸を引きそうなフェラ。表情がとてもいいので、撮りながらのフェラに。その後、69に移行して、こちらも攻めます。指1本でもキツキツで、それが却って乱暴にしたくなります。感度が高く、何度も高い声で鳴いてくれて、征服欲を満たしてくれます。

撮影で時間を使いすぎたのか、イクのが遅いのか、ペロペロしてもらってる間に、時間切れです。お風呂で洗ってもらい終了。

イカなかった事を気にしてるようで、その様子がまたカワイイ。手書きのメッセージカード(割引券)をいただき、(たぶん)得意技の甘いキスでお別れしました。

最初から最後まで、甘ーい時間を過ごせました。
今回の総評
顔、しゃべり、体、テク全部最高。
恋人気分に浸らせてくれた嬢に感謝。
この嬢とだったら、80分は短い。

次は、ツンデレな感じでお願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しOKの撮影が可能。アニメのコスは興奮する。店員の接客も申し分なし。
このお店の改善してほしいところ
他店と比較して、撮影のオプション料が高い。
今回の嬢は、競争率高くて予約が大変。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告