口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
20分、2回転、指名なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段降りて地下の入口で総額支払い、即案内。
お相手の女性
1人目アラサーのこの店では珍しい小柄スリム娘
2人目これまた30過ぎくらいのデ◯一歩手前の娘
プレイ内容
年末年始忙しく休みなく働いていてやっと暇が出来てチャチャっと抜こうと考えていた小生、店のHPが新しくなり愛に恋同様出勤情報が加わり現在4人出勤中となっており3人は顔見知りで当り嬢なのでそそくさとチャリ🚲で大塚参りです。1人目は案の定顔見知りの嬢❗ところが……ところが……まさかの女の娘の日😰小生の69好きを知ってる嬢は「ごめんね、タン○ンはいってるから69しても面白みないよね」と先制パンチ😩仕方ないのでこれまた小生どうでもいいDK からプレイ突入❗キス上手なのはわかっています。延々2~3分していたでしょうか、それからオッパイ好きでしょ?と小ぶりながらも形のいい乳首をチュパチュパ舐め舐めします。半勃ちのJr. をパックンチョ開始❗カリ首から裏筋を長い舌が動き回ります。くわえこんで上下に舐め回されいい気分に、しかし射精感はなく2人目で69で発射🚀と決めた小生は玉舐めをお願いします。嫌な顔ひとつせず顔を股間にもぐらすようにしてチロチロ、そして玉を1つづつ口に含んで刺激します。さすがにアナル舐めはないですがアナル寸前蟻のと渡りまで舐めてくれます。(いい娘やなあ😂)しかし終了のアナウンスが、今度生理じゃないときまた69やろうねと退席します。(ホントにいい娘や👍) そしてすぐ2人目登場❗初プレイの娘。はい!最◯最◯でした😤😤😤キャミソールの肩ひも外しパイオツさらけ出しますが小生の左に座り左太ももに密着するような体勢で触らせません❗下半身もはるか左にあるので背中とおしりの割れ目にかろうじて触れるだけです😤👎サービスも口に含んではいるけど痛いくらいの高速テコキ😣恐る恐る69を所望すると露骨なの嫌な顔で無視されます。あーそうか!そーなら小生わかりました。ある程度射精コントロール出来る小生はフル勃起前に半勃ちのままものの数秒で発射🚀吐き出してやりました。ところが最初のドピュで口離すからまだ第2段段3段のドピュッドピュが残っているので小生のヘソのあたりに飛び散ります。その間小生ほったかされ嬢がまるで汚物でも口にしたかのように後処理してます😤それからオシボリで適当に拭かれて終了😤😤😤お見送りお願いしますのアナウンスで小生の上着をハンガーから取ってくれるときもなんかブツブツいってます。普通は入口でありがとう❗またお待ちしてます❗の社交辞令があるんですがそれもなし😤😤😤😤😤店員に顔で最◯嬢と伝え店を出ました😤😤😤😤😤この店や愛に恋でこんなに最◯な気持ちになったのは初めてです。新年一発目は最◯最◯でしたが今年も風俗楽しみたいと思っています。今年は鶯谷の60分1万円クラスの店を中心に遊び歩いて投稿していこうと思っていますので皆様よろしくお願いいたします🙇
今回の総評
まさに天国👼(1人目)から地獄👹(2人目)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパ最高❗値上げじゃなく値下げ💴⤵している。
このお店の改善してほしいところ
特にないがドリンク(ビール🍺)有料でもいいから置いてくるたらなぁ。
[!]このページについて報告