口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア武蔵小金井
投稿日2010年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
オールタイムHP割引3500円 (フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手してくれた嬢に会いにグッドラックに行きましたが、PM10:30頃エレベーターから店員と嬢が降りて来て4階は終了したと言われ、この時間だと他のピンサロは最高値です。ラブガールに行こうと思いましたが、情報局で調べるとハイビがオールタイム3500円なので、立川から小金井までバイクを走らせました。PM11時過ぎに小金井に到着、HPに記載してある道案内に従ったのですが、目印の松屋がありません、お店に電話して場所を聞きたどり着きました。松屋の看板は見慣れているオレンジの看板ではなく、緑色の看板でローマ字で書かれていました。お店に入ると店員が出てきて携帯画面を見せて3500円にして貰いました。爪のチェックや注意事項や指名の有無も聞かれませんでした。トイレは大丈夫ですかと店員が聞いてきたので、トイレを済ませてから席に案内されました。
お相手の女性
20代前半の巨乳ちゃん
プレイ内容
指名すると割高なのでフリーでお願いするつもりでした。出勤してる嬢の写真を見てないので、ハズレを引きませんようにと思っていましたが、現れた嬢は20代前半でスタイルが良く巨乳でルックスも良いです。バイクで立川から小金井まで走らせて来た甲斐がありました。身体が冷え切っていたので嬢から身体が冷たいねと言わ抱きついて温めて貰いました。キスをしょうとしたら風邪を引いているから移ると悪いからと言われ拒否されました。嬢は服と下着は脱がないので、服をズラしオッパイや秘部を堪能しました。時間も迫ってきたのでズボンを下ろしフェラして貰い、口内発射しました。一旦退席して戻って来て程なくして終了アナウンスが入りドアの前でバイバイしました。
今回の総評
この値段でサービスに高望みをすると悪いです。

1人しか知らないですが嬢は綺麗でした。

指名するとサービスも良くなると思いますが、名刺を貰わないので源氏名を忘れました。
店内は今まで入ったピンサロの中では一番レトロな感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてで嬢のレベルは知らないけど、
フリーでも綺麗な嬢を着けてくれた。
このお店の改善してほしいところ
そろそろ内装工事したほうが良いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告