口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26400円+ホテル代が必要
100分のカード決済料金。始めて利用で2000円引きでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で目的のお姉さんの空きを確認。空いている時間を聞いて、駅についたら電話をくれと言うことなので、駅について電話。土地勘ないことを告げるとお手頃のホテルを教えてくれました。
お相手の女性
女性にしては背が高く、業界あるあるの年齢は+αですが、中々にきれいで、厚着ながらもお胸の大きさを感じさせるスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶済ませ、シャワーを浴びたことを告げると、自分は流してくるね。と、一人でシャワールームに向かい私は上がってくるのを待ちます。
そそくさと脱ぎましたが、年齢のわりに見事なプロポーションを保っておられました。
灯りを少し暗くし、私のことを攻め立ててくれます。乳首なめからフェらまで見事な流れとテクをお持ちです。乳で挟んでシコシコ。挟みながら加えてくれたり、AVのようです。少し交替して攻めさせてもらいましたが、下手なのか、気心知れてないからなのか反応はイマイチ。交替してもらいローション乳ズリ、我慢できないと告げると上に乗ってくれすまたに突入。なす統べなくいかされました。
温かいタオルで体を拭いてくれ、ピロトーク。
私がちょっかい出すと、襲ってきました。
固くなったところですまたのお誘い。見事昇天です。
今回の総評
最初の受付のにーちゃんが割引を摘要しませんでした。割引は?と尋ねたら、割引を希望ですか?と。当たり前だろって思いましたが、言ってよかったです(セコくてすいません)。
駅についてからの電話の方はとても親切でした。最初のにーちゃんはダメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめてなのでわかりません。
このお店の改善してほしいところ
にーちゃんの受け付け態度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告