口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2018年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 38000円+ホテル代が必要
75分34000+指名料2000+交通費2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で、前からチェックしてた鳴海嬢が出勤上がったので、直撃で指名!
人気の子なので間違い無いと言われ安心して自宅で待つ
お相手の女性
大島優子激似のアイドルフェイス

嫌味のないスレンダーボディ

写真もいいが、更に2割り増し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、か、かわいい。。。麻布のまあまあ高いラウンジの女の子が来てるような感じのおしゃれなワンピに薄めの黒のパンスト。
ファッション雑誌から飛び出してきたかのような出で立ちに早くもどぴゅ寸前。。

入ってくるなり、自分のヒールを右壁につけ、俺の靴を揃えてくれる。この業界で1割いないだろうなあ

聞き上手で、とにかく話しやすく明るい鳴海ちゃん。シャワーを忘れてプライベートなことまでざっくばらんに色々話してくれるので、好きになっちゃったよねw

シャワーに入るためお互い脱がしあいっこをして露わになった綺麗な乳輪と乳首は完璧!!!!

恥ずかしいくらいにチンポが勃起ing。チンポが暴発して、彼女のワレメにすりよる。舌がレロンレロンに絡み合い、誤爆寸前・・

危険ゾーンを乗り越え、ようやくベッドへ

トロ~んとした甘い誘うような視線で見つめられ、べっちょべちょに舌を絡ませ合いながら、おっぱいを揉む

ハァハァ...ハァ~ん

彼女の口から息が漏れ

心の底から ホントにもう射精したい・・・

現役で芸能活動してる目の前の美女がオマンコヌルヌルなんだよ!!!

抱き合うたびに髪から香るシャンプーのいい香りと、鳴海ちゃんのじっとりと汗ばんだ身体の匂いが極上のコラボΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


ゆっくり亀頭をあったかいお口で包み込み、またまた誘うような悪女のような表情でこちらを挑発してくる


そろそろ辛抱たまらん

上になってもらい、ぐっちょリーナなマンコにトロちんの裏筋を前後に往復してもらい、ローションなんて比じゃない天然美女クリームをトロちんに纏いながら、完全なる美女のアヘ顔と、アエギ声のもとフィニッシュΩ\ζ°)チーン
今回の総評
新年、スロットで大敗し幸先悪いなぁっと思ってたら、一発逆転!

ルックス抜群な女の子に会って、脱いだらスタイルが微妙、接客の態度が流れ作業なんて事は山ほど経験してきたが、今回は終始右肩上がり(●´ω`●)

この子でダメだという人が居たらぜひ教えて欲しい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店と比べると、女の子の評価を正直に言ってくれるかな!
このお店の改善してほしいところ
今のところかなりの高打率なんで特にないー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告