口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
会員割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年初の風俗。暮れに眼の整形手術(一重から二重)を受け腫れがひどく、そんな気にならなかったが、ようやく腫れも落ち着き、大好きなサウナも解禁。サウナでマッサージを受け、至極な気分。じゃ下半身もてな感じで反射的にビーチへ。
お客さんも多いが、嬢も多く、受付はスムーズ、会員割りのスマホ掲示、つめと消毒さくさくと2階へ。
お相手の女性
今日で5回目。スリムでスタイルのよい明るい感じの子。相変わらず元気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートは6番。一番奥で人目も気にならずラッキーな席でした。
シートは満席、繁盛しています。
2分ほど待って嬢登場。

簡単にあいさつ済ませ、早速サービスへ。
跨りお願いすると、積極的に股間を息子に押し当ててくれて、腰を振ってくれる。今日は暖房がとても効いていた(満席だったから?)ので、嬢は汗回かきながらがんばってくれる。ホンとサービス精神豊富だわ。この娘。

びんびんに勃ってるのを見て、「わー固い」と喜んでくれパンツの上からフェザータッチの指じらし。うーん心得てる。

DKから、耳や首筋も舐めてくれやっぱきれいにしていくとサービスがいい気がする。

Fは下からじらしながら見つめながらの舐め上げ、サウナ後で安心したのか、アナル寸前(ほぼそこ)からの舐め上げ。しびれるわ。

ひとしきり堪能した後、下に手をのばすも女の子の日でNG。
シートがよかったので69したかったが・・・
ちょっと残念。

最後はラストアタック(5分前)コールがかかり、ちょっとあせったが程なく発射。お疲れ様でした。

(怪我がかわいそうでした。早く直ればいいね。)
今回の総評
安定、安心。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービス。
このお店の改善してほしいところ
2000円OFFの復活。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告