口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
Cコース割引+交通費
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘が行けるようなので、電話をしてみると今は利用履歴が確認取れないとの事だったので利用場所を告げると、すぐ行ける様なので、お願いしました!
お相手の女性
ほぼ写真通りで、写真の印象より若い感じがしました。
スタイルは私好みのオッパイが大きくプニプニ感がたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れ、利用時間を告げ支払いをし、ベッドに私が寝ていると、ベッドの横に座ってくれて軽くボディタッチしてくれます。
雑談をしようと思いましたが、あまり会話が弾まないので私から『シャワー入りませんか?』と告げ準備開始です。

シャワーも終わり、姫はお疲れの様子か元気がないので私から仁王立ちフェラをお願いしましたが、軽く歯があたり痛いので、ベッドに私が横になり全身リップ→フェラをお願いしましたが、イマイチ私の息子は元気が出ないので、今度はこちらから攻めてみました!

私のテク不足かあまり感じている様子はないので、素股をお願いしまし、フィニッシュ。。。

こちら優先で後処理後にベッドで軽く雑談。

少し打ち解けてきたようで会話も少し出来ました。
終始恋人の様にイチャイチャはしてくれますが、少し事務的な印象が残りましたが、時間も少ないのでシャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
私好みの身体つきは良かったのですし、終始イチャイチャしてくれて良かったのですが、少々事務的な感じがと楽しさに少し欠けた様な気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安く利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
もう少し顔のイメージが掴める写真だと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告