口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いの紹介で初めてのデリに挑戦です。
スタッフさんの電話対応もわかりやすく、最初は不安でしたが問題なく予約できました!
お相手の女性
ぱっちりとした吸い込まれそうな目元が魅力的な子です!
パネルの写真よりもおっぱいは大きく感じました。
しかもめちゃくちゃ張りがあります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず、挨拶をそこそこにすませイチャつきながらのトーク開始。
スタイル、顔ともに完璧好みの子を目の前にすると緊張してなかなか気の利いたシャレもいえなくなっちゃうんだなと感じました。笑
こっちの緊張を察してか、いろいろと気を使ってくれ笑顔で話しかけてくれることで緊張もすぐなくなり、一緒にシャワーを浴びることに。
洗ってもらってる間は、フェロモンたっぷりのピチピチボディを優しくなでるように堪能します。笑
おっぱいの張りは10代ばりです!
20代後半でここまで綺麗なおっぱいはなかなか見かけないですねぇ♪
ベッドではご奉仕大好きといわんばかりに、注文したことは全部喜んでしてくれました。
唾だらだらの濃厚なキス、乳首の舐めあいっこ、僕の大好きな立ちバック素股。
特に立ちバック素股には厳しいのですが、この子の股の締め具合と手の添え具合は満点!
ここで逝っちゃいそうになるのを必死に我慢して、69へ。
ベロベロに舐めまわしていると、あふれるほどの本気汁を放出してくれました。
最後は時間ギリギリまでお互いのマンチンを舐めあいっこして口の中に豪快にフィニッシュ!
今回の総評
デリデビュー大成功を飾れました!
ありがとうございます!
あまりのサービスのよさと、女の子の綺麗さに驚きました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告