口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
時間帯6500円ーメルマガ割2000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
図らずも抜き納め、抜き初めがこのお店になりました。
図らずもというのはオープン時に初訪で爆死して、わたしには立地イマイチでもう来ないと思ってたので。

年末にふいにと〇きで食べたくなって寄った時に、とにかく笑顔で愛想がいい子がついて(トンカツはもう休みでしたw)、少し見直し。

今回は年始、3度目の訪問です。
他用もあり川崎かなーって思ったんですがこの時期割引ないんですよね。
コスト重視と30分以上待ちなら帰るつもりでこちらに。


階段降りてドアを開けると指名の有無を聞かれます。

フリー宣言で看板どおり5000円を言われます。
とりあえず待ち時間を聞くと30分は無かったので、メルマガ見せて通常料金から割引の4500円で支払い。

外で待つか中で待つか聞かれたので中で待たせて貰いました。

混んでるとまで行かないまでも客足は途切れないですね。
ボーイさんの対応の声が聞こえますが、ハキハキと明朗かつ丁寧な話し方で好感が持てます。
グジグジいってるお客さんにも下手で丁寧な会話でした(聞きすぎ)

ほぼ時間どおりにシートに案内です。
お相手の女性
下位ランカーさん。
顔はまぁカワイイくらいで好みじゃないけど目が綺麗で印象的。
スレンダー、美微乳。
プレイ内容
お待たせって来てキスして上乗ってよくあるスタート。が、どこかでスイッチ入ったのかなんか濃厚でした。

こちらの反応が楽しいらしく、唇やら耳やら舐められ。腰振ってくれる下のフィット感も良く取りあえず外れではないなと思いました。

着物っぽい衣装。
上を裸にしておっぱいなめると、受けながらも攻めてくれます。
反応が少しオーバーだなって思いますが、鎖骨や首筋を舐めてると○○がすごい感じるんでそっちも舐めてって。あんまり言われないけど嫌いじゃないんで、嬉しくなって攻めると反応が変わります。馬の交尾みたいな体勢になってました。

なんか興が乗っちゃって「だ液ベトベトで嫌じゃない?」「いいよいいよ」って感じでお尻とくるぶしより先以外は大分舐めさせてもらったと思います。
パンツはなんか勝手に脱いでました。少し指いれさせてもらうと締めてきてかわいい。
恥ずかしいとか言いながら、潤んだ目を離さないのが大分ぐっときました。

さぁ、彼女のターンってなったらフラワータイムですw
時間ないながらも珍子以外もリップしてくれて、フェラも手を使わずに、いくつかバリエーションありで。真面目そうな感じなのにどこで、、、、って思いました。
キスをお願いすると濃厚なやつをくらい、手こきでよくなって、再度くわえてくれた彼女の口の中に出したときに丁度終了コール。
こちら優先で処理したあと、時間なくて口であまりできなかったことを詫びられました。

出てって戻ってきてちゅー。
また来てねを何度も。
色々大げさに言われますが、熱心だなーって感じで嫌ではないです。戻ってくるの遅かったなって思ったらメッセージカードもびっしりでした。

出口でまたキスしてばいばい。

時間的にわたしが攻めてた方が長いと思いますが尽くされた感がすごいです。
今回の総評
この店だけでなく今まで会った中で、いちばん一生懸命さを感じる子でした。
真面目で頑張り屋なんだと思います、納得のランカーさん。
気持ちのいい年明け初戦でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガのコスパ。やっぱり+10分大きいです。
ボウイさんの対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間は一番最初に教えてくれた方が嬉しいです。
[!]このページについて報告