口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
ヘブン限定70分ホテ込みコース(年末年始特別)12000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になっていた嬢を当日予約。
指定されたホテルへ直行し、入室後お店へ部屋番号を連絡。
初対面に緊張しながら待って数分後、「こんにちは〜」の挨拶と共に彼女が笑顔で到着。
お相手の女性
おっとり、ロ◯ータ系のちょいポチャ可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは初対面から緊張を解すべく、ソファで暫く会話をした後バスルームへ。
身体を洗ってもらい、広めのバスタブに一緒に浸かり、入浴剤の良い香りに包まれながらの会話で更に気分を和ませます。
そしてベッドタイムでは、暖房が効かない部屋の中、お互いの身体を密着させて暖め合いながらまた会話。
徐々に気分が高まってきたところでキスを交わし、漸くプレイモードへ。
まだ攻めの方は不慣れとのことで、こちらの誘導で乳首舐め、フェラ、玉舐めをしてもらいます。
ぎこちなさは有るものの、素直に応じてくれるところが愛おしく感じます。
そんな彼女に軽い言葉責めをお願いし、慣れてきたのか、彼女自身も楽しみながら応じてくれました。
攻守交代し、可愛いお胸や下の秘部をじっくり愛撫。
更にクンニから顔面騎乗位のクンニで彼女の感じている表情を眺めて楽しみます。
こちらの興奮度も最高潮となり、やはりまだ不慣れという騎乗位スマタを誘導してあげながら、ゆっくり丁寧にしてもらい、最後はキスをしながら彼女の手コキで気持ち良くフィニッシュ。
帰りは駐車場まで一緒に付いて来てくれ、またいつか会いに来ると約束を交わし、お見送りしてもらいました。
今回の総評
入店してまだ◯ヶ月ということもあり、攻め手は不慣れですが、こちらの誘導で素直に応じてくれるところが良かったです。
これからもいろいろと経験を積んで、自身の接客でお客が楽しんでくれるという実感を味わってほしいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長、事務員さんのいつも丁寧な電話応対に好感が持てますね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告