口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手してもらった奥様がよかく、再度同じ奥様をお願いしようと思いましたが、都合のいい時間が出勤前でした。リスクエスト予約をHPより前日お願いしたところお店より電話がありOKとなりました。当日は待ち合わせ場所で待ち合わせをしてからホテルに移動しました。お話好きな奥様であるのと2回目ということもあり、移動中も楽しくお話をしました。
お相手の女性
年齢・体型はプロフの通りです。写真もギャップはありません。
おっぱいは小ぶりですが、腰のくびれ、あと脚の綺麗さは何度みてもたまらないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りお店へインコール後、二人でベットに倒れこみていちゃいちゃ開始。お互い舌を絡ませながらしばらくぎゅっと抱き締めました。この瞬間がたまりません。その後奥様がやや移動で汗をかいてしまったのでシャワーを浴びたいとのことで、おたがい服を脱いでシャワーへ(シャワーに行く前に奥様が好とのことで、股間に顔をうずめてにおいをクンクン嗅がれるお決まりのルーティンあり(笑))。シャワー中も下半身を丁寧に洗って頂いたり、息子を咥えながら足を洗ってもらったりといろいろとサービスしてもらいました。こちらも奥様も体を洗っていながらアソコをいじったりと、シャワー中からいちゃいちゃ全開です。
シャワーの後はベッドへ行き、ディープキスやらクリちゃんをなめたりお口でしてもらったり、こっちが指を入れて潮ふいたりと、ひととおりのプレイをしたあと、騎乗位からの正常位素股をしてもらい最後は奥様のお口の中でフィニッシュ!!その後も、奥様が息子をいじりながら会話をしていると、だんだんだん復活してきて2回戦へGO!!2回目のフィニッシュできるかどうか微妙でしたが、奥様のテクニックもあり時間ギリギリでフィニッシュ成功!!その後、シャワーを浴びて(その際も可能なかぎり息子を咥えてくれたり・・・)ホテルを出て駅まで送ってもら、また会うことを約束してさよならです。
今回の総評
前回がよかったので、年納めだ!!と年末に時間を作って奥様を本指名しました。今回も期待にたがわず最高でした。サービスだけでなく、気遣いもでき、また対応も失礼ではない範囲でフランクに接してくれて、それが自分にはとても合っていてとってもリラックスできた時間でした。違う奥様とあってみたいという気持ちもありますが、次回もきっと今回の奥様を指名してしまうでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もとても丁寧で、電話しやすいです。女性が受付してくれるのですが、女性の対応がとてもよくて、受付の時からとても印象がいいです。
このお店の改善してほしいところ
本指名の場合のキャンペーンがないので、本指名でも適用されるキャンペーンがあるといいです。
[!]このページについて報告