口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円(昼割・ホテル割で3,000円オフ)+指名料1,000円–割引券1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をし、前回呼んだことのある娘を指名しました。
受付の方の愛想もよく、スムーズに案内をしてもらいました。
運よく出勤一番で案内してもらえるとのことだったのでホテルに向かい、
入ってから数分で女の子が到着しました。
お相手の女性
見た目は25歳くらい。
写真はぼかしてありますが、本人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりだったので軽く世間話をし、いざシャワーへ。
お互いの身体を洗い合った後、湯船でもイチャイチャプレイをしてくれたのは嬉しかったです。

ベッドでは、会うのが2回目ということもあり勝手も知っていることから時間を忘れてプレイに没頭できました。

キスからフェラの流れで始めはお任せしようかと思いましたが、
彼女のフェラテクに興奮して思わず上になりキス→全身愛撫からの正常位素またでフィニッシュ。

一発目はすぐに果ててしまいましたが、軽くシャワーで洗ってもらいベッドでいちゃいちゃ。
彼女のハンドテクで元気にしてもらい、二回戦突入。
騎乗位、正常位とお互いの好きな対位で時間目一杯まで楽しみ、最後は手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
90分で嬢のサービス精神を堪能できたと思います。
系列店と合わせて、今後も利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の愛想が良いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告