口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース、18800円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2018年1月4(木)
前日に電話で予約。
嬢が出勤する10時の、一番の客になれました。

当日の8時30分までに一度連絡をしてくださいということだったので、電話しましたが、なかなかつながらなかったです。20分ぐらいかけてやっとつながり、10時から入れるとのことでした。

到着すると、店員さんがアンケートと番号札を持って待合室まで案内してくれましたが、当方はトイレへ行きました。アンケートと番号札は待合室の机に置いてありましたが、トイレから戻ってみると番号札だけになっていました。
同志がアンケートを持って行ってしまうことはないと思うので、何を思ったのか、男性店員が片付けてしまったのでしょう(・Д・)ノ

同志が沢山いて忙しいのはわかりますが、そのへんはきちんとしてもらいたいところです。
と言っても、当方自体アンケートに大したことは書きませんが・・・

男性店員に呼ばれる際、アルファベットで呼ばれる人と、番号で呼ばれる人がいますよね?
アルファベットで呼ばれる人は本指の人なのかな?
自分もいつか本指を入れる嬢に出会ってみたいな( ^ω^ )
お相手の女性
このお店に初めて来た時に入った嬢を指名しました。
小さい嬢で、ロリカワのDカップ。

で、かなり前のことなので本指を入れると「あれ、誰だったっけ?」と、嬢に思われたくないので、本指は入れてないです。もし期間的に短い状態で再度来訪することがあれば、本指名を入れようと思います。嬢に失礼ですからね。

この嬢は、若干写真修正しており、写真よりも少しぽっちゃりです。
ただ、このぽっちゃりは愛嬌のあるぽっちゃりで、とても可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に行くと雑談が始まりますが、訛っててびっくりした。
以前訪問した時は、標準語を喋っていましたが、今日は「今日もほんっと寒いけんねー」と訛っていました。

上着を脱ぐ際に、持参したSでも良いか聞くと快く使ってくれるとのことです。かなりマイナーなSを持って行ったのですが、嬢より「サガミオリジナルだー。久しぶりに見たー」と言っていました。
当方、ゴムのアレルギーがあるようで、疲れていたり長時間ゴムに触れると皮がむけてしまうのです。皮がむけるといっても、仮性が治るわけではなく、脱皮しちゃうってことです囧

少し話、洗体へ。その時、すぐには訛りのことには触れずにいたので、ここで触れました。福岡出身だそうです。

湯船の中では、FK→手コキの流れで、嬢より「そろそろベット行こっか」と誘われました。

ベットでは、「攻めさせてください」と言って、嬢自慢のプルンプルンの美乳をいじります。そして、この部屋はちゃんと枕元に鏡があります。三階の部屋でした。

一通りパイオツを楽しみ、「そろそろいいですか?」と聞くと軽くスルーされ「私も舐めたい」と言って交代になりました。ビーチクから徐々に下へ行きFをしてもらいました。
Fが終わると、「すごくカチカチになったね」と言って当方の横に寝転んで来ました。
なるほど、濡らさないと始まらないわけですね!?
なら頑張ってみせましょう!!

嬢のビーチクを舐めながら、体をさすり、やがて下のお口へ。
久しぶりに指でいじりますが、表面や浅い部分だけをゆっくりとやさしく刺激するとやがて濡れてきました。
十分濡れたところで、手でSをつけてくれました。

いつものパターンなのですが、正常位→横→寝バックという流れで、その後Fをしてもらいました。

正常位では嬢自慢のパイオツをミーモミーモしながらつきます。
とても気持ちがよくこれだけで絶頂に達しそうな勢いですが、ここがAGA薬の怖いところ。そう『無限のオーガズム』状態になっています。
気持ちいいのに、最後の一歩が踏み"出せない"状態です。

横の体位では、嬢が腰を動かしています。いやー、エロい(^ ^)

寝バックでは枕元の鏡に、嬢の幼いロリ顏があり、その○ではピ○○ンしているおっさんがいました。嬢の手も小さく、本当はダメなことをしている錯覚をおこします。JKってよりはJC?
たまに、鏡越しに目があうのですが、本当に可愛く、目があうたびに「可愛い〜」と言っていると、嬢は恥ずかしそうに笑い、目をつぶって吐息を漏らします。

いけずにいると、「あーしようか?こーしようか?」と尋ねられたので、Fでお願いします。と、残りの15分ぐらいはFをしてくれました。頑張っていただきましたが、いけずに終了!!

またこの時間がやってきました。
いかせられなかった嬢へのフォロータイム!
「いけることがほとんどない」とか「歳のせい」とか「体力がなくなってきた」とか言って、嬢が悪いわけではないことを力説します。
今回の総評
この嬢は本当に可愛い。ロリカワDカップ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若さ。
このお店の改善してほしいところ
男性店員さん、テンパらず、頑張って下さい。
[!]このページについて報告