口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース[12:00-17:59] 4,000円(フリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
(昨年末の体験談になります。)
二日前の泡活で2017年度を納めた筈でしたが、全く納まっていませんでした。出勤最終日の納会も早々に引き上げ、目的の店・目的の姫へ一直線でした。が、残念ながら既に予約完売の受付終了になっていました (´д`)

ということで、池袋の地下道からEchikaを抜けて西口五差路交差点の付近で地上へ浮上し、この日はサイゼリヤがある角を右折して真っ直ぐ進みました。そして、右側にあるグレフルの入口から階段を下りました。
受付でフリー宣言するも25分待ちとのことでしたが、既に他へ移動する気はなく了承して待つことにしました。

20分後に呼ばれて店内へ案内され、フラットシートに座って待ちました。少し早めの案内だと思いましたが、姫が登場したのはキッチリ25分後でした。
お相手の女性
20代の色白ポチャ系女子です。御顔は可愛い系です。攻めテクは乏しいのですが、攻められるのは苦にならない模様です。勿論、触り放題です。
プレイ内容
彼女「コンバンワー〇〇でーす」
彼女「今日は仕事終わりですか」
彼女「もっと触ってイイんですよ」

彼女は自ら仕掛けるというよりも客に任せる流儀のようです。それでも “キミに任せる” と振ってみると、“じゃー上に乗ってもイイですか” と訊いてくるので、“どーぞ・どーぞ” と太腿の上に乗せてオッパイを服の上からモミモミしてやります。
すると、彼女は上をササっと脱いで豊満なボインを露わにしてくるので、生パイをモミモミ・ナデナデして生チクをペロペロ・チューチューしてやります。

んーんーはーはーはぁぁぁ…

良い声が聞こえてくるようになったところで、強めにチクビをチュパチュパと吸いながらオシリをムギュムギュしてやります。
こんな感じで、彼女の息遣いが荒くなる様子を暫し楽しんだ後、時間も限られているので、二人とも全裸になることにします。

全裸になると、僕の何が拭き拭きされます。この後は彼女の攻めに入る流れだったのですが、未だ一度もキスしていないことに気付きます。そこで、僕から顔を近付けてみると、コチラの動きに反応して彼女も顔を近付けてきます。二人の意思が統一されます (=´∀`)人(´∀`=)

ブチューーーレロレロ

ここからブチュレロしながら、暫し彼女の身体を調査します。パイモミ・チクチュパ・シリムギュは勿論ですが、アソコもスリスリします。そして、アソコがジョリ感のあるPIPNであることを確認します。

何でも事情があって期間限定のPIPNになっているとのことです。つまり、今だけPIPNだったのです(PIPN好きの僕にはラッキー池田でした)。

そんなPIPNを堪能した後、更に奥へ奥へ進んでヒダの豊富な何もグチュグチュにしてしまいます。
彼女はチューチューしながらアウアウと喘ぐことも忘れません。流石に客任せの攻められ上手です。攻め下手の僕でも安心して楽しむことができます。

そんなこんなして攻めてばかりいたら、時間が残り少なくなってきたので、攻撃権を彼女に渡してフェラって貰うことにします。
彼女のフェラは、良く言えば一途ですが、悪く言えば単調です。しかし、唾液量が多いので、とりあえず気持イイです。

最終的には、一心不乱にジュボジュパされる直線的なフェラにヤラレてしまいました。

ボーーーン!

一旦離席した彼女からメッセージカードを受け取り、出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
評価が難しいところですが、個人的には其れなりに満足できたので、以下の評価としました。
ピンサロにおける通常のサービスを期待すると、ちょっと物足りないかもしれませんが、とにかく攻めることが好きな輩にはオススメできる子だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安料金で接客サービスの良い姫と遊べる確率が高いです。
[!]このページについて報告