口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
50分コース、15800円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2017年12月15日(金)の来訪記です。
仕事を終え、バイアグ◯と遅◯薬を飲んで突撃。
電話で確認すると、23時に入れるとのことなので、予約しました。
お相手の女性
確か初期メンバーだったと思います。
Fカップの嬢。
この嬢は日記にほとんど素顔と言えるような写真を載せていますが、その写真どおりです!
ただし、パイオツはDぐらいが妥当かなというところですが、体の曲線も日記どおりなので、痩せるように加工することはしていなさそうです。

印象としては、ヤンキー娘が、清楚な化粧をして、サラサラの黒髪にしたような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に予約しておいたので10〜15分程度の待ち時間でしたが、待合室では同士が一人待機していました。待合室に大きなテレビがあったんですね。
ちょうどスターウォーズがやっていて、クライマックスシーンのハリソンフォードが殺されるシーンがやっていましたが、赤色が滲んでおり、また、奥行きもおかしかったので、昔、お昼の映画でやっていた、アルバトロス社の映画のようで笑えました。
安いテレビって怖いですね。一流のスターウォーズが三流のアルバトロス社の映画になってしまうなんて(^◇^;)

で、ご対面時カーテンが開くと、椅子に座っていました。
率直に可愛いと思います( ^ω^ )
(そういえば、座っての登場って、椅子だったり、跳び箱だったり、色々変化してるのかな?以前行った時は嬢は立ってましたけど。)

部屋に着くと、ベットに座って雑談。というか当方がいじられました。
開口一番、嬢は「メガネとったら絶対良いと思うよー」とか言っていたので、当方もまんざらでもなく言われてもいないのにメガネをとって見せたりしました。「寒かったでしょ?ほっぺたが赤くて可愛いー」とか言われて可愛がられました。

そんなこんなでプレーがはじまり、洗体後湯船へ。嬢も入ってきて、DK→潜望鏡→パイ◯リ。
たぶんFはないだろうなという胸でパイ◯リをしてもらいましたが、とても気持ち良かったです。というか初めてのパイ◯リです(´Д` )

ベットに入ってこちらが攻めるということになりましたが、もう我慢できず、嬢に「もう我慢できません」と伝えると、F後にSを口でつけてくれました。で、正常位で開始しましたが、少しすると「ローションつけるね」と言ってローションをつけました。やはり時間的に最後の客なので、下もヒリヒリだったのかもしれません。
ローションをつけると、喘ぎ声がはじまりました。

この辺で気がついたのですが、この二階の部屋は、鏡が少ない。
横の学校机のところに一枚あるだけです。
できれば、片方だけではなく両サイドと、枕元、天井に欲しいですね。
攻められている自分を、鏡越しに見るのが好きなので(;´Д`A

正常位→横→寝バック→騎乗位→F→手コキといった流れです。

騎乗位の際に、萎えてしまうと「口の方が良かったかな」と言ってFをしてくれました。

その際とても良い情報として、「ここのSって分厚いから、自分で薄いSを持ってくるお客さんもいるよ」と教えてくれました。次回は実践してみます。

結局イケズに終わりました。

まず間違えなくAGA薬を飲んだ影響でしょう。
そのせいで、また『永遠のオーガズム』が始まってしまいました囧rz
今回の総評
性欲自体は変わりませんが、AGA薬の影響で完全に射◯障害ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が若いこと。それに尽きると思います。
このお店の改善してほしいところ
このお店はフィーバーしているのか、男性店員が慌ただしく働いていますね。
まぁ、焦らず頑張ってください。
(事前アンケートが忘れられていたことは、まぁ、いいです)
[!]このページについて報告