口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三が日も終わり、仕事始めからの初詣もすませ、いざ姫始めをしようと思ってあちこち検討したのですが、なぜか検討するところがどこもダメ。参ったなあ、と思い、ふと思い出したのがプラチナステージさん。前回入った子がいまひとつだったのですが、在籍数も多いし、きっとなんとかしてくれりはず!と電話します。
日暮里から送迎に乗り到着。おじいちゃん店員から3枚写真を見せられます。「ぶっちゃけおすすめは誰なんですか?」と聞くと、「この子ですね」と真ん中を指します。きつそうな感じなんですが、黒髪素人テイストなのでこの子でお願いします。

結果これが大正解。おじいちゃんありがとう!
お相手の女性
世間一般の美人ではないかもしれませんが、とにかく色白でスタイルがよいです。愛想もよく可愛い感じ。ふっくらした波○さん、という感じ。いい意味で裏切られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごあいさつして服を預けます。明るいあいさつで嬉しくなります。こういうの、いいですよね。
訛りに聞き覚えがあったので確認すると東北の某県でした。うん、あっちの女の子こういう感じだったよね。住んでいた県だったので懐かしい。
体のラインのはっきりした服を着ているので、目のやり場に困ります。思わず抱き寄せていちゃいちゃすると、ん?この困り眉と息の荒さはなに?感じてるの?
私の「ドM探知センサー」(チ○コあたりに搭載)が信号をキャッチしたのでセクハラしまくります。「もう…洗ってからですよう」と言いつつまんざらでもない感じ。服を脱がせさんざんタッチしまくって洗い場へ。
マットを断りお風呂でいちゃいちゃします。あきらかに胸が感じる様子なので、密着させて触りまくると、潤んだ目で「もう…出ますか?」と言ってきます。
浴槽を出て体を拭いてもらい「どうしますか?」と聞くと、「横に…なってもいいですか?」と言います。
「横になる?どうして欲しいの?」と聞くと、「いっぱい舐めてください」。
望むところです。全身くまなく舐めつくします。
舐められるたびに体がビクビク反応します。こんな本気で感じてて大丈夫なの?と思うほど。演技じゃないと思います。グショグショに濡れたとこらを舐めまくると、「指…」と指をねだり、指を入れてかき回すと、「2本…2本ください…」とおねだり。
中をかき回すとビクビクします。逝ってるのか逝ってないのかわかんないですが、感じてるのはまちがいない。潮までいきませんが、手首までびしょびしょです。
たまらず帽子つきで○○。正常○で○くと、「後ろからも…」とおねだり。

途方もない淫乱です。楽しくてしょうがない。

後ろから胸をもみながらフィニッシュです。

事後話を聞くと、いつもはこんなに攻めてくる人があんまりいないけど、攻められるとスイッチが入ってしまうようです。しかも入店して2年とのこと。2年も勤めててこんだけ素人の匂いを残している子は、なかなかおらんで!(興奮して関西弁に)
これは良嬢でしょう。裏を返したいと思います。

時間いっぱいイチャイチャして、リピートを約束して去ります。
今回の総評
攻められるのが好きな人は彼女の本当の良さはわからないかも。攻め好きな人には本当におすすめです。次は道具持って来よう(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員のチョイスが的確。接客も良い。
このお店の改善してほしいところ
待合いが煙草臭いくらいですかね。特にないです。
[!]このページについて報告