口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 52000円(室料込)
110分コース49,000円+指名料4,000円-正月割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前に車を止めると、店員さんが来てご予約様ですかと尋ねてきました。予約時間、自分の名前、女の子の名前を告げると待合室に案内されました。お茶とおしぼりが用意されて、予約内容の確認をされてから5万2千円支払いました。しばらくして、イベントのガラガラを回すとガチャガチャの無料券が当たって、ガチャガチャを回すと2千円キャッシュバックが当たりました。それから30分くらい待って、呼び出しとなり嬢が待っているエレベーターに向かいます。簡単な挨拶をして嬢の部屋に案内されてプレイスタートになります。
お相手の女性
見た目は、22歳くらいでスレンダー、ルックスは抜群です。パネルとのギャップはほとんどなく実に綺麗な嬢でした。パネマジはほとんどないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い挨拶からスタートして、お互いに脱がせあってキス、乳首舐め、局部の愛撫の後マットプレイがスタート、自分がうつ伏せになると嬢の体で洗体されてとても気持ち良くなりました。フェラの後○○してピ○○ンしますが、○けてしまい萎えてしまったので、不発のままマットプレイは終了で、ベッドに移動して2回戦になります。
自分の乳首舐め、フェラをやってもらいましたが勃起力が弱く、自分で手コキしながら嬢の乳首舐めと手マン、指入れをしながら回復を待っていると発射寸前になり、慌てて○○しました。数分ピ○○ンした後、勢い良く嬢の円に発射しました。
なんとも言えない気持ち良さでした。大満足ですね。!!
今回の総評
今回は、本指名だったので嬢と打ち解けるのも早くスムーズにプレイが進みました。マットで発射出来なかったのは残念でしたが、ベッドでは、思いっきり嬢の○に発射出来たので、とても気持ち良かったです。スッキリして大満足です。是非、次回も指名したいです。😄✌️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも、嬢もひじょうに丁寧な対応が出来ていて素晴らしいと思います。また来店したいです。😄🎵
このお店の改善してほしいところ
特にないです。😄✌️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告