口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19800円+ホテル代が必要
100分期間限定のフリーコース19800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガにて期間限定の100分フリーが19800円とな案内に飛びついて電話予約。すぐに案内してもらった。
お相手の女性
お相手した経験あり。前回はいけずで終わった記憶があり、あまりいい思い出がありません。
フリーなので仕方ありませんが、よりによってという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間があることからか、羞恥プレイに。シャワー後に素っ裸のまま壁に手を付けアイマスク。アチコチ撫で回され、少し気持ち良くなった。
手枷などもされ、前立腺を攻められますが、、、

仕事に真面目なのはいいが、とにかく喋る。「力抜いて」「誰に言われたの?」「イクの?どうなの?」って。

フリーだからしょうがないのかもしれませんが、少しイチャイチャした可愛い娘はいないのかな?

とは言え、終始指攻め、腕は確かなのでしょうから、アッサリ昇天しました。あんまり経験のない感じのイキッぷりでしたが、説教受けてるようで不満足です。
今回の総評
この女の子は私にとっては無理。もう無い。トークも上からだし、よくよく考えたら90分弱で終わってしまった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつかヒットすると思い通ってますが、アタリの娘は早出だし、なかなかいい娘が回ってきません。
このお店の改善してほしいところ
何回か通っているので、ソロソロアタリの娘をお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告