口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
32,000円 指名料2,000円 サービスタイム(土日祝~20時迄料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雄琴では自分の中でこのお店が今ホットです。
今回は花魁が似合う清楚系の女性を電話指名しました。特別花魁というレベルの女性です。
きました~!というテンションの上がる外観を見て感慨に耽ってから(たぶん10秒くらい)入店して料金を払い、待合室で待ちました。
嬢が待合室のところまでお出迎え。一緒に部屋まで行きプレイ開始です。
お相手の女性
長身でスレンダーで典型的な美人。清楚な雰囲気ながら、妖艶なフェロモンを醸し出しています。黒髪ですが、黒髪というのは美人が引き立ちますね。赤い唇が印象的で、小顔で引き締まったウエスト、そこからの脚線美。思わず抱きしめたくなる、そんなタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室すると、彼女の醸し出すフェロモンで満たされた感じの雰囲気に酔いました。色っぽい笑顔がたまりません。
少しトークの後、脱衣のアシスト開始。和風のガウンみたいな衣装の胸元から見える、鎖骨と胸の谷間を目の当たりにして息子が瞬時に勃起。我慢できなくなって腰に手を回して引き寄せてキスをしました。
彼女も私の背中に手を回してきて、軽いラブシーンを演じ、そのまま全裸に。彼女もガウンをするすると脱ぎ捨てて、見事なプロポーションを惜しげもなく見せてくれました。
それから浴室へ。洗いの後入浴。浴槽の中でギュッと抱きしめると、こんな風にされるのが好きと言うので、更に力を入れて抱きしめると、半開きにした唇から熱い吐息が。それをきっかけにDK。その後潜望鏡をしてくれて、マットへ。
キレのある動きで全身をこすられて、それだけで昇天しそうな勢い。更に過敏になった亀頭が彼女の肌にこすられ、圧迫されて、その気持ち良さに埋没して、その後騎乗位で◯◯。腹の上でのたくる彼女の腰動きや胸の揺れ具合が最高にセクシーでした。そんな絶景を目に焼き付けつつの射精。

それからベッドでは全身リップとフェ◯。私が責に回ってのクンニを経て正常位で二回目の◯◯。今度は息子も持ちも良く、亀頭と竿全体で彼女の○部をかき回すようにして腰を振り、彼女の絶叫のようなよがり声を聞きつつの射精で終了となりました。
今回の総評
まさに花魁という感じの性技に長けた美女でした。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても花魁というコンセプトが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
キレイな足の彼女には是非、足袋を履いてほしいです。
[!]このページについて報告