口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
9,000円 指名料2,000円 団体割引▲2,000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の帰りに行きました。大阪に来たときには何度も行っています。
今回は三人で行ったので団体割引2000円オフでお得感がありました。
三人、待合室に通されてちょっと窮屈な思いをしつつ待ちました。
連れの二人はフリーだったので先に呼ばれました。私は女の子を指名していたので少し待ち時間が長かったけど、仕方ありません。20分ぐらい待ってようやく呼ばれてプレイスペースへ。
そして本指名のAちゃんと再会しました。
お相手の女性
色白でギャル系。まるでフランス人形のような子です。繊細かつ大胆なところもある彼女のキャラも好きです。相変わらず脚がキレイでした。おっぱいもそれほど大きくないけど、形が良くて柔らかいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は私の横に密着してきて、キスしながらおっぱいを揉んでしばらくDK。そしてキスを止めてトーク。何を話したか忘れましたが、私の胸に顔を持たれかけての上目遣いが可愛くて、頭を撫でてあげると、ちょっと照れくさいような表情をして彼女の方からキスを求めてきました。そのキスが強力で、舌の動きがかなり激しく、実にいやらしかった。
そのうちテンションを上げた彼女が私の膝の上に乗ってきて、押し倒さんばかりの勢いで貪るようにまた唇と舌を求めてきました。何度も体勢を変えて、膝の上に抱っこするみたいな格好で私が彼女の上に覆いかぶさるような格好になったりと、色々な体位でDKをして、たくさん話しもして存分にいちゃついて、ときに爆笑して、またいちゃついてキスをして。
好きな子を40分間独占して大満足でした。
今回の総評
通常の三交代のプレイもいいですが、この子だ!と思った子とじっくり楽しむのは今回初めてでした。これは良かったです。今のところ本指名するのは彼女一人ですが、他の子もみてみたいなとおもいます。けっこう他にキレイな子がいて、レベルの高いお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
楽しいの一言です。本指名でずっと一人とイチャイチャも楽しいし、フリーで行った時の、次はどの子が来るのかな?とワクワクしながら待つもの楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告