口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション1,000円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か予約をトライしましたが、人気すぎてことごとく予約終了だったプレミアガールの子が奇跡的に予約とれたので行ってきました。予約時間にレンタルルーム近くで電話し、案内された部屋で待っていたらほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
HP写真でとても気になっていた子だったので、どんな子なのかな~と楽しみに待っていたら、レンタルルームのドアが開き、ご対面。想像してた感じではありませんでしたが、むちゃくちゃ可愛い子でした。黒髪で目がパッチリしてて、抱き心地の良さそうな感じの超好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ケニーパックで500円オプション自由に選べるキャンペーンだったので、抱きつき、上半身匂い嗅ぎ、そして疲労が尋常じゃなかったのでマッサージのオプションを選びました。まずは人肌恋しい季節、抱きつきから。想像していた通りすごくやわらかくて気持ちいい。そして女の子の甘くていい匂いがするので、匂いをクンクン。こんな可愛い子とイチャイチャできて、あっという間に大きくなってしまいました。乳首いじってもらってその刺激と下半身のストロークで、そこそこの時間を残して果ててしまいました。接客もすごく雰囲気出してくれて、めちゃくちゃ良かったです。さて残りの時間でもう1つのお待ちかねマッサージタイム。あまり時間がありませんでしたが、肩こりが尋常じゃなかったので、うつぶせで上から押してもらって上半身もリフレッシュ。最高のひと時でした。
今回の総評
顔がめちゃくちゃ可愛いのもそうですが、接客が本当に素晴らしい子。これは人気が出ないはずがないです。なかなか予約とるの至難の業ですが、運よくいけそうならまた指名したいと思います。繰り返しになりますが、最高のひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告