口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(自宅に呼んだ)
120分33000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始は妻も子供を連れて先に帰省しているので、羽目を外すチャンスです。仕事納めの30日、家に帰ってからコンビニ弁当を食べ、見たかったAVをリビングの大きなTVで見てムラムラが最高潮になったところで電話。
前回遊んだ嬢を指名して自宅に来てもらいました。
お相手の女性
HPで見た印象(顔はぼかしてありますが)より、華やいだ印象がある女性です。
ボリュームがあるおっぱいに、くびれた腰、ハート型のような美尻と見事なプロポーションの持ち主で、接客は真面目さが伺える折り目正しいものでした。遅いのに巨乳なんて、妻に見習ってほしいものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店は女の子を見てから時間を決められるんですが、次の予約はまだないということで、せっかくだし120分でお願いしました。
「こないだはホテルだったから、新鮮だね~」等120分もあるのでしばらく雑談しましたが、コーヒーを入れてくれたりして、気遣いが素晴らしかったです。

そしてシャワーを浴びて一緒に入浴。「おっぱいおっきいねぇ、身体は細いのに」というと「気に入りましたか?」と言って、私の手を持って自分のおっぱいに持って行きました。もちろん揉みました。もちろん首舐めました。
「あふん…」という喘ぎ声が見慣れた浴室に反響するのが更に興奮しました。

そして上がってからベッドに入って、マッサージ。女の子にお任せしましたが、凝っている肩は強くもんでくれたり、他のところも手のぬくもりが伝わるマッサージです。彼女はマッサージがとってもウマイ。
結構長い時間マッサージしてもらってからヘルスプレイでしたが、マッサージでかなり興奮していたので、〇ェラと素股ですぐにフィニッシュしました。

まだ、時間があったので、しばらく女の子とイチャイチャして、攻めていくとムスコがその気になったようで、69から騎乗位素股でフィニッシュにできました。
そけれらシャワーで丁寧アロマオイルとローションを落としてくれて、ハグをしてから女の子は部屋を去りました。
今回の総評
120分でも足りないぐらい充実した時間を過ごせました。
日常の空間が非日常になるというのはなんとも興奮しまくります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も、電話に出る店員も、ビジネスマナーがしっかりできていますね。
このお店の改善してほしいところ
彼女とは一緒にデートをしてから家に帰って…みたいなことをしたかったのでそういうプランがあったら利用させてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告