口コミ(体験談)|池袋パーブス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パーブス
業種SMクラブ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のお店を利用したことがあったので、会員専用予約ダイヤルから連絡。予定時間の10分前にホテルに入り、部屋番号を伝える。今回は混雑していたため、待ち時間が長かった。
お相手の女性
見ためは、吉木りさによく似ていて、とても可愛らしく、声がとても印象的な女性だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
鞭、顔面騎乗、聖水をメインにとお願いした。鞭捌きは絶品で、特に強弱の付け方、打つ箇所、痛みをぎりぎり我慢出来る打ち方には快感を覚えた。ロウソクたらしは、熱くてたまらなく、我慢に我慢を重ねたが、とうとう堪えきれず、鞭を追加で20発も喰らったが、いつの間にか快感に変わっていくいく、不思議な感覚だった。最後は、聖水を飲まされてフィニッシュを迎えた。
今回の総評
吉木りさな虐められているのではと錯覚しそうなくらい、不思議な感覚を味わえた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が、総じてきれいな人が多数在席しているように感じた。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が、受け付ける人によって、応対がまちまち。そういう店だと思えば腹も立たないだろうが、もう少し丁寧な対応を望む。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告