口コミ(体験談)|渋谷じゃっくす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷じゃっくす
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
指名込み18000円(初回特典
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにお店へ電話、非常に丁寧な対応。ネットで気になっていたランキング上位の子を指名。時間と料金の説明も、分かりやすい。渋谷について確認の電話でお店への案内をしてもらう。説明のお陰でほどなく到着。改めて写真を見て問題なく料金支払い。ホテルの紹介も分かりやすく丁寧でした。
お相手の女性
10分ほど待って入室。この時点では正直パネルより若干劣るかなー、という印象。でも、とても感じがよくてフレンドリー。ホスピ高め。25〜30手前かな。体験はナチュラル、凄くスタイルがいいという感じではないかな。あ、パイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自然な会話の流れからシャワーへ、一緒に浴槽にも入ってくれるし、洗いも適度な感じ。先に出て待つものの、特に時間稼ぎするでもなく程なくベッドへ。
照明落としてプレイ開始。これ、という技術があるわけではないけど、ラブラブ感なプレイ。あと、濡れ方が半端ない。仕込みかなと思うレベル。でも、無味無臭。恥ずかしがるのもポイント高し。それから色々していくに従って段々キレカワイクなっていく不思議。始めの印象よりもベッドの方が50%増しで、ハマる感じがする。
時間ギリギリまでお互い色々して、気持ち良く発射。ぐったりだったのでこちらからティッシュを渡して感想戦。感謝でした。
今回の総評
お店も嬢もスペシャルではないけど、わたしにとってはちょうどいい感じ。癒しというか、ぎすぎすしないのがいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多分、店員さんが真面目にしっかりしているところ。嘘つかないで丁寧に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。強いて言えば受付が一人対応だけど、気にはなりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告