口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11500円+ホテル代が必要
90分コース、13000円に口コミ投稿割引マイナス1500円。指名料、交通費はありませんでした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の状況を確認した所、前から気になっていたお目当ての女の子が、ちょうど直ぐに入れるとのこと。そのまま、お願いしました。
お相手の女性
名前にみが付く番付が前頭女の子。ホームページ写真とは、見た目のギャプが多少ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶、支払いもそこそこに直ぐにDK。
女の子に服を着たまま、乳首舐めと手コキをしてもらいました。そこでは発射せずにお風呂へ。体を洗ってもらい、うがいをしました。寒い日だったのでお風呂にゆっくり浸かり、色々と話しをしました。それが良かったのか、十分に打ち解けることが出来、お風呂の後のベッドでのプレイは恋人同士の様な感じでとても気持ちが良かったです。始めは、写真との違いに戸惑いもありましたが、終わってみれば、とても良い子に会えたと思います。
今回の総評
お話もしやすく、サービスも一生懸命でとても良い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い上に割引サービスがある。三回利用しましたが、今の所、嫌な気持ちになったことはありません。、
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告