口コミ(体験談)|New SURUGA(ニュースルガ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New SURUGA(ニュースルガ)
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2010年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
入浴料12000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
表通りの角に面した場所にあり、ちょっと入りにくいかも。ちょっとわかりにくい裏口から入ったのでエレベータがなく階段で4Fまで上がる。普通のオフィスビルっぽくて、とてもソープがあるとは思えない感じ。あやしい入り口から入ると、おばちゃんが受付。すぐに案内できる嬢の写真を見せてくれた。12000円を支払い、待合のソファーでおしぼりをもらいリラックス。受付や待合はソープというより街医者の診察待ちって感じ。5分くらいして嬢とご対面。手を引かれ、階段を上り、部屋へ案内される。
お相手の女性
20代後半くらいかな。ぽちゃではないけど肉付きがいいかなという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、世間話をしながら服を脱がしてもらう。が、嬢は一人で脱いでいた。脱がしてあげたかったなぁ。シャワーを浴びて体を一通り洗ってもらう。湯船に浸かり、潜望鏡をしてもらう。マットで一通り技の名前を教わりながらプレイしてもらった。一旦、ローションを洗い流して湯船に浸かりベッドへ。嬢の責めの後、某が責めるも、あまり気持ちよくなさそう。ちょっと悲しい。嬢に責めてもらいフィニッシュへ。
今回の総評
潜望鏡、マット、ベッドと極々普通のソーププレイでした。特に良かったところもないが、ダメだというところもなかった。いたって普通という感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内が広々してて、綺麗な感じがした。
このお店の改善してほしいところ
とくに思いつかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告