口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース 25,000円 - メルマガ割引 5,000円 = 20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに年は明けていますが、年の瀬に差し掛かる少し前のお話・・・

ご存じ、某高級店系列の大衆店です。
大衆店としてはやや高めではありますが。

オープン当初に1~2度来訪したことがありましたが、イメージはずばり、
「可もなく、不可もなく」
でした。
女の子はかわいいし、パネマジも少なめ、サービスも必要十分で、特に問題はなかったのですが、系列の高級店が比較対象となってしまうと・・・
そして、堀之内の大衆店と比べるとやや高めの料金設定。
ということで、いわゆる「器用貧乏」的な印象でした。

ほかの系列同様に、新人さんと午前中はメルマガ割がきくのですが(本指名は適応外)、新人割は人数が少ないので(おそらく新人期間の設定が短めなのだと思います)、割引ができるのはおのずと午前中のみとなります。
割引料金であれば60分20,000円で、一般的な大衆店とほとんど同様になるのですが、25,000円はやや高めですよね(汗)
クオリティ的には十分なので、コスパとしてはそんなのもかとは思うのですが。

当日の朝、午前中に出勤している子の中から2人ほどピックアップして、どちらかで入れたら行こうと決め、電話を入れます。
が、話し中。これは覚悟の上です。
3回かけてつながりました。

一人目で希望の時間に予約が取れたため、突撃です。
受け付けはスムーズですが、ボーイさんの対応は、非常に丁寧と言えるほどではありせんでした。大衆店と考えればまあ問題はなしです。

さて、このお店には待合室が禁煙と喫煙に分かれています。
禁煙室へ入りましたので、喫煙室のことは残念ながらわかりませんので、禁煙室のみの話になります。

以前に来たとき(記憶は曖昧ですが1年以上前)は、一般的なソファー席にタブレット(これで女の子の写真が見られる)と栄養ドリンクが置いてある、系列とほぼ同様の感じだったと思ったのですが・・・
今回はだいぶ違っており、壁沿いにカウンターテーブル状の机があり、その前にカウンターチェアーが並んでいるというスタイル。
タブレットはなく、入口付近に大きなタッチパネルの画面があり、そこで女の子の写真を見られます。
これだと、他の方が使用していると自分は見られない・・・
そして、栄養ドリンクは入り口付近にまとめておいてあります。
そして、テレビモニターが一つ。これが、大音量・・・
そういえば体験談でそんな内容を書いてくださっていた方がいたのを思い出します。

大きい不都合はないのですが、椅子に背もたれがないのと、テレビの音量はよっと・・・という感じです。
お相手の女性
小柄な巨乳さんです。
写真のよりはややお化粧が濃いと思われますが、パネマジは気にならない程度です。

サービスも全体を通してしっかりしてくれ、十分満足でした。
そして、言葉遣いがフレンドリー。
フレンドリーなのは悪いことではないと思いますが、少しだけ敬語でもよかったかな(汗)
それがキャラと思いますので、問題ない人には全く問題ないとは思いますが・・・
プレーは非常に積極的で、大変満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご対面。
階段での正座・三つ指ついてのご挨拶はデフォルトのようです。
そこまでしなくとも、と思う気持ちもありますが、悪い気は全くしません。

手をつないで部屋まで行き、軽くトークをしながらのキス(←これ重要)。
服はお互いアシストありで脱ぎつつ、お風呂へ行きます。

お風呂でのプレーもあり(時間的にマットはなし。長い時間であればできるとのこと)、ベッドへ戻ってから改めてベッドでいちゃいちゃしつつ、ソープのプレイを楽しんでフィニッシュしました。
今回の総評
全体的には満足です。
待合室は評価がわかれそうですが、個人的には以前の方がよかったかな・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿的にも性格的にも女の子クオリティーは高いです。
相性は人それぞれですが。
このお店の改善してほしいところ
待合室については再考をお願いしたいですね・・・
[!]このページについて報告