口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース9,000円-平日朝割1,000円=8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
短い時間のコースでもバスタブに浸かれるのが気に入って、このお店をリピートしてみた。女の子の出勤予定をウェブでチェックすると、ヒドい外れは居なそうなのでフリーで入る。お店のポイント加算手続きもスムーズに進み、ウェイティングルームで姫を待つ。
お相手の女性
ものの5分もしないうちにプレイルームへと通される。現れたのはなかなか可愛いSちゃん。腰のくびれも艶めかしく、僕好みでラッキー!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「服を頂きますね」とソックスからシャツ・ズボン・パンツと一枚一枚おいらの服を脱がし、綺麗にたたむSちゃん。「じゃあ、そこの椅子に座って待ってて下さい」とスケベ椅子に座って待っていると、すぐにキャミソールを脱ぎ、すべすべの肌をあらわにしたSちゃんがやってきた。

ソープを付け体を密着しながら、おいらのチ*ポやア*ルを洗うSちゃん、微妙な感触が気持ちいいぞ。このプレイルームはスケベ椅子の前に鏡がある。その鏡にSちゃんにソープ洗いされている自分の痴態が映し出されるものだから、これが興奮度を倍増させる。

「じゃあお風呂に入って待ってて」と湯船に浸かっている間にSちゃんは準備を整えた。

マットにうつぶせると、さあ始まった。めくるめく快楽の時間。唇で背中をツツーと攻めるSちゃん。その攻撃はやがて下の方に下りてゆき、嗚呼なんと、おいらのア*ルをツンツン、ツンツン。ローションまみれの舌でドリル舐め、うっひゃー、とっても気持ちが良い。

 「じゃ今度は仰向けになって」

お互い正面を向き合いDKを交わす。と同時に足を折り曲げ、おいらのチ*ポを膝の裏に挟んで上下運動開始。あわわ、微妙な刺激に息子はビンピン硬くなってくる。この攻撃も気持ちが良いのう。

ローションまみれの手でタマタマとア*ルをイジられ、やがてお待ちかねのFェラタイムが始まった。まったりと亀頭に絡みつく舌の感触が甘くてとろけそう。やばいよ、気持ちよすぎてアっという間に逝ってしまいそうだ。

 「おいらもちょっと攻めたいんだけど」

 「じゃあシックスナインしようか」

ヤッホー、可愛いヒップがおいらの顔を覆い尽くしたゾ。パ*バン状態のオマ*コは舐めやすい。下の唇を手でパカッと広げて、クリちゃんを探し当て、そして敏感な蕾に舌のバイブ攻撃を仕掛けると、

 「ああと気持ちいい」

嘘でもいいからこうやって泣いてくれるとこちらも興奮度3倍速だ。

同時に繰り出すSちゃんのFェラ攻撃に、おいらのチ*ポは我慢の限界を超え、ドッバーと大爆発。

一戦を終えマットの上で仰向けに横たわっているおいらに、Sちゃんはタオルをかけた。そしてその上にお湯を注ぐ。「一体何をしてるの?」と聞くと、「こうやった方がローションが取れやすいのよ」と。

ほほうこんなローションの取り方があったのか。立ち上がってローションを洗い流すよりも、濡れたタオルでローションを絡めた方が楽にローションが取れる。こんな処理方法があるなんて知らなかったりあ。

最後にバスタブに浸かって、取りきれなかったローションを洗い流し、きれいさっぱり。
今回の総評
ぬるぬるローションに包まれ、気持ちよく昇天できて、満足の一発でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のポイントカードで5%ポイント還元、水曜日は3倍の15%ポイント還元
[!]このページについて報告