口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース[10:00-11:59] 14,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から入りたいと思っていた姫に突入してきました(昨年末の話です)。

NET予約を利用して三日前に希望枠(口開け)をゲットしました。前日と当日の電話による確認も無事に済み、日比谷線で上野から三ノ輪へ移動しました。店から送迎の案内もありましたが、三ノ輪から店舗まではテクテクと歩いて行きました。

それでも、受付を済ませて待合室へ入った時点で未だ予約時間まで30分以上あったので、ウオーターサーバーの水を飲んだり、テーブルの上にあった飴を舐めたり、ボーッとTVを観たり、TVの下に並ぶ雑誌に目を通したり、携帯を弄ったりしながら待ちました。

待合室には常時3〜4名の同志がいましたが、特に圧迫感はありませんでした。同志が次々と呼ばれていく中、刻々と予約時間が迫っていき、気持と共に何も高まっていきました。つまり、当日は中々調子が良いことを出陣前に体感できていたわけです (`・∀・´)

僕は予約時間通りに呼ばれました。番号と源氏名が書かれた紙を店員氏に渡し、階段の前で姫様と対面しました。
彼女は丈の超短いタイトなドレスを身に纏っていました (*゚∀゚*)
お相手の女性
年齢は其れなりにイっていますが、非常にキレイな御姉様です。目鼻立ちのハッキリした美形です。また、引き締まった身体に作り物のように整ったオーパイがボインボインです。淫毛にも手入れが行き届いており、割れ目に沿って一直線です。
HPプロフや写メ日記の写真は多少盛っていますが、決して別人28号ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫「いらっしゃいませ〜 (^。^)」
姫「お部屋は上になりま〜す」

部屋に入って鞄を置くと、コートと上着を脱がされ、ベッドに座るように促されます。そして、座った僕の前に彼女が膝を着いてフルアシストで全裸にしてくれます。
コチラも彼女のドレスを下から捲り上げて一気に脱がせます。すると、Tバック一枚のスレンダーな身体が御目見えします (°▽°)

彼女は直ぐに僕の膝上に乗ってきて顔を近付けてきます。

ブチューーーハウハウレロンレロン

何度も重ね合わせる唇の位置を変えながらディープに勤しみます。その内、彼女の指は僕の乳首に達し、僕の手は彼女の美乳を鷲掴みにします。

ブチューーーハウハウレロンレロン
ツンツンコリコリ
サワサワモミモミ

姫「このままイっちゃうぅ」
僕「はーい」

この後、姫に押し倒されて濃厚ディープから全身をベロベロと愛撫され、既に巨大化しているバナナを何度もディープスローーートされます。

気っ持ちイイーーー (´∀`)

それから69の態勢に持ち込まれ、バナナとミートボールを貪られます。このままヤラレっ放しでは何なので、コチラもクリとアワビに喰らい付きます。そして、アワビがジューシーになったところで、クリを舐めながら指でアワビの内部を掻き混ぜ、グチョグチョにしちゃいます。

姫「はっはっあぁぁぁ」
姫「イイーーー」

互いに互いの急所を貪り合った後、彼女から “じゃぁー次はうつ伏せになってくださいね” と言われます。
“ えっココで…” と思いながらも言われた通りにうつ伏せになると、背後をフェザータッチで軽くサワサワされた後に四つん這いになるように指示されます。そして、四つん這いになると、ルアナ周辺から玉・竿にローションが塗られます。

姫「アナル舐めしますね〜」
僕(このタイミングでルアナ舐めですかー)

ツンツン・チロチロ
サワサワ・シコシコ
わー気持イイーーー (´∀`)

ルアナ周りを舐められるだけではなく、バナナやミートボールも同時に攻められます。ルアナを舐め回されながら、タマタマをサワサワ・ムニムニと刺激されたり・バナナをシコシコ・ナデナデと扱かれたりするので、もー堪りません。これが超絶気持良く、モジモジしてしまいます ヽ(´o`;

僕「ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ」
姫「うふっ、もう少し我慢してくださいね」
僕「わあああーーー」

何とか誤爆せずに事無きを得ますが、バナナには相ー当ーなダメージが残ります。
ローションが拭き取られて再び仰向けになると、有無を言わさずG着されて彼女に騎乗されてしまいます。彼女の騎乗技術は流石と言わざるを得ません。

パカパカパカパカパカパカパカパカ…
(これは本当にヤバイ!)
(このままではヤラレル!)

すると、彼女の動きがピタッと止まり、“上になりますぅ” と訊いてきます。コチラのヤバ感満載に気付き、入れ替わることを提案してくれます(エラい!)

ということで、体位を正常位に変え、やっとコチラが主導権を握れます。
このチャンスを逃すわけにはいきません。下半身のス○○ークは抑え目にして、彼女の上半身を攻めます。ディープからチク舐めを施し、更にバンザイ脇舐めで攻め上げます。

ブチューーーアウアウレロンレロン
ペロペロチュパチュパチュッパチュパ
姫「あぁぁ気持イイ〜」

バンザーイ!
ひゃっ!
レロレロレロレロペローン
ペロペロベローンチョ
姫「はひぃーはあ・あ・あ・あああ」

ここで、下半身の攻撃を少し強めてみます。彼女の両脚を持って思いっきりM字に開き、腰を浮かせて攻め込みます。

スパーン!スパーン!
姫「はあああーーースゴッ!」
姫「○いのがイイのー」

姫が両脚を僕の腰に巻き付けてグイグイと引き寄せ始めます。更に両手で僕の腰を掴んで引き寄せます。

姫「もーイキそー ○く来てェェェ」
僕(オイオイ! 急にそんなしたらアカーン)

グイグイグゥイーーン(わっ)
キュッキュッキューーーッ(わあぁぁぁ)

ドバーーーン! ドバン! ドバン!
ビクビクッ ビクビクッ ビクビクビク…

姫「未だビクビクしてるぅ」
姫「生きてるみたい」
僕(生きとるわい!)

この後、洗体・ドリンク・着替えを済ませる間、フィーリングの合った楽しい会話ができました。最後は1Fの出会った場所まで見送られて good-by しました。
今回の総評
プレイは濃厚かつ淫乱であり、(好き嫌いが分かれるかもしれませんが)喘ぎはAV系でした。流石のサービス良姫でした。
また、気遣いのある顧客重視の対応と愛人のような即即にも癒されました。会話の波長も合っていたので、心地良い時間を過ごすことができました。
エロい美魔女が好きな方にはオススメできると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NET予約できるので、早めに予定を組むことができます。
在籍女性がワカメからベテランまで幅広いので、各々の好みや時々の気分によって様々な選択が可能です。
[!]このページについて報告