口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
総額33600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとボーイさんが待合室まで案内してくれ、おしぼりとお茶を用意してくれました。待合室は清掃が行き届いており清潔な感じがします。どんなかわいいロリ巨乳の女の子と遊べるのだろうと楽しみに待っていると、早速声がかかりました。いざご対面です。
お相手の女性
うっひょ〜〜!目の前には服の上からでも分かるくらい立派なお胸をしたロリっ子が立っていました。「よろしくね」とあいさつをすると僕の手を握り、部屋まで案内してくれました。「手冷たいけど、寒くなかった?」「荷物重くないですか?」など、僕に気を使ってくれて好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると荷物を置き、嬢と一緒にベッドに座ります。その瞬間から恋人同士の甘い時間が広がりました。お互い言葉を交わさずに見つめ合います。嬢は僕の首に両手を回し、抱きつくようにしてキスをしてくれました。そして再びしばらく見つめ合い、またキス。しばらくこれを繰り返すと嬢は僕の口の中に舌を入れてきました。僕も嬢の口の中に舌をいれていきます。

しばらくキスをすると嬢は僕の服に手をかけました。ボタンをひとつひとつ丁寧に外し、フルアシストで脱がしてくれます。僕が全て脱ぎ終わると今度は僕が嬢の服に手を伸ばし、脱がせていきます。服を脱がしたら次はブラを外します。写真からも大きなおっぱいだなということは伝わってきましたが、やはり生で見るEカップは迫力が違います。形も綺麗で素晴らしいおっぱいです。そして最後にパンツを脱がせます。嬢に少し腰を上げてもらいパンツを脱がせると、ツルツルで綺麗なあそことご対面です。やはりロリ系の女の子はパイパンに限ります。

そんなことを考えていると、僕の手は自然と嬢のおっぱいへ伸びていました。しかし嬢は全てを受け入れてくれるかのように僕の手を握り、「いっぱい揉んで」と優しく言ってくれました。そんなお願いをされては仕方ないですね。僕は嬢のおっぱいを優しく揉みました。横からだと少し揉み辛いので、嬢の後ろに回り、後ろからおっぱいを揉むことに。

十分におっぱいを堪能したら、今度は下の方も責めていきます。太ももの内側を撫でると少し足に力が入っていたので、少し弱いところなのでしょうか。そしていよいよ僕の手は嬢のあそこに到達しました。少し触ってみると、あれ、なんだかぬるぬるした液体が・・・。嬢のあそこはもうびちょびちょに濡れていました。エッチな女の子ですね。僕は愛液を中指と人差し指に塗り、クリに指を当てました。すると嬢は喘ぎ声をだしながら少し体をピクリとさせました。そんな反応をされては責めずにはいられません。僕はクリに当てた指をできるだけ細かく震わせました。すると嬢の体に力が入り、喘ぎ声も先程よりも大きくなりました。電マやローターほど細かく動かすことはできませんが、それでも感じている様子です。男としては満足ですね。

こうしているとやはり僕も責めて欲しいなと思ったので、攻守交代。嬢にフェラをお願いしました。嬢は僕の股の間に入り、竿の部分を手でシコシコしながら亀頭の部分を舌でチロチロと舐め始めました。思わずあぁっという声が漏れてしまいます。嬢は少し嬉しそうにしながら責め続けてくれました。しばらくすると僕のあそこにヌルッとした暖かい感触が。嬢が僕のあそこを咥え始めていました。あぁ、最高です。嬢は口の中で舌を巧みに動かし、僕のあそこを悦ばせてくれました。舌がねっとりとあそこに絡みつき、やみつきになりそうです。

さて、こうして濃厚なフェラを堪能したらいよいよ○○に移ります。僕は嬢にベッドに寝転がるようにお願いしました。あそこが丸見えになっていて、エッチな姿です。それではいよいよゴムをつけて○○です。僕のカチンコチンコを目の前の○に○し○みました。あぁ、最高の快感が全身に広がります。嬢の○は○くて、僕のあそこを離さないようキュッと○め付けてきます。○まで○れると一度嬢と濃厚なキスを交わしながら腰を前後に動かしました。

しばらく動いていると、すぐにイってしまうと思ったものの腰の動きはとめられずそのまま発射。ゴムを処理してもらい、少し飲み物をいただいたら2回戦へ突入。2回戦目もたくさん気持ちよくしてもらい、たくさん出しました。
今回の総評
かなり最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即ベッドがいい!
このお店の改善してほしいところ
今回は特に思いつきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告