口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース21,000円+電話指名料1,000円(ホテル代込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店。
webで出勤情報をチェック、普段10代の子はあまり行かないのですが、なぜか新人19歳の子に惹かれ詳細を確認、スタイルも小柄で良さそうだったので即決。

早速お店へTEL☆
長年営業を続けているだけあり受付は文句なし。
焦らすことなく、初めての利用でいろいろ質問しましたが一つ一つ丁寧な対応で好印象!

決めた子の待ちを聞くと30分程で案内可能との事だったので予約を完了させ受付所へ向かいます。

入店すると元気の良いスタッフさんが対応してくれました。

待合室はカーテンで仕切られていて他にも何名か同志達がいる様子でした。

定食屋さんの券売機みたいなものがあり、そちらで料金の清算(初めてのシステムで少し面白かったです笑)

その後すぐ側にあるホテルまで移動をするとの事で早速ホテルまで移動。

時間丁度くらいに部屋に案内され無事女の子と対面。

ホテル内も綺麗に清掃されておりまた一つ高評価です。
お相手の女性
ロリ風で可愛らしい感じを予想しておりましたが、綺麗で可愛らしく若いだけあり肌もとても綺麗です。胸も推定Dカップで無駄なお肉もなく納得のいく体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔が可愛い(もちろんお顔も)が第一印象。
抱きしめたくなります。

60分以上でコスプレが無料だったので学生服でお出迎え、興奮が高まります。

軽く挨拶を済ませシャワーへ。
見た目よりも意外と積極的で、シャワー中も倅はビンビンです。お互いにイチャイチャしながらベットへ。


まずは受け身に回り、DKからの全身リップ意外とテクもあり既に発射準備完了です。
そしてお待ちかねのフェラですが、こちらもびっくりするほど濃厚で倅を喉奥まで受け入れてくれます。一切手を抜く事もなく、全力で頑張る姿も好感がもてます。
最後は正常位素股でフィニッシュ。

少し話をしつつ休憩を挟み、二回戦宣言をします。
今度は責めに回ります、再度コスプレの制服を着せて、ベットに押し倒してDK。程よいお胸を堪能して、秘部を探索です。時間も残り僅かだったので69からの正常位素股で2度目のフィニッシュ。


攻めも受けも高得点でした。
今回の総評
他にも気になる子がいるので、是非宇都宮に来た際は利用したいです。
もちろん今回の嬢との再戦も。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代が込みでコスパは圧倒的に良いです。
ただゆったりロングコースで楽しみたい方はホテルの部屋が物足りなく感じるかも。
他のホテルでも利用可能みたいなのでたまには雰囲気を変えてみてもまた違う楽しみ方が出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
初回だったので特にないです。
コスプレが、60分以上無料との事ですが種類等をHP上でも確認できると有難いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告