口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料2,000円+交通費0円(歌舞伎町ラブホ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルは10回に満たない場数しか踏んでない俺だけど、あまり良い経験が無い(3〇のような安かろう悪かろうを選ぶ己が悪いのだがw)。

だから今回も歌舞伎町遊び帰りがてらただ安い店を選んで適当に性欲を発散させたかっただけで、期待は全くしてないモチベで電話。

受付の年配そうな声の感じのいい男性が応対。
俺は指名する女の子とコースの話、あとサイトの基本コースに素股が明記されていなかったので素股は出来るかと聞く。
しかしそれだけじゃなく、無粋にも「この店のパネマジってどの程度すかねぇ?」と感じ悪い客を全面に出しながらそれ以外に実際のサイズやらサイトの写真はどう撮影したかを聞いていく(まさに痛客そのものw)。

しかしこの受付の男性、予想外に懇切丁寧に説明してくれてなんだかこっちが良心の呵責に触れてしまったw

そんなこんなで指名して先にラブホで待機。
お相手の女性
ノックが聞こえドアを開けご対面…毎回この瞬間俺の脳裏は「今日はどんなクリーチャーかな〜?」て半ばヤケクソな気持ちで一杯ですw

しかし対面して絶句…写真の通りの子がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺が硬直した笑顔を向けると、女の子も可愛く恥ずかし気に微笑んでくれたw


そして彼女が口を開け喋り始めた。
「オニサン、スゴクカコイイネー♪♪」


日本人ジャネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安い意味察してシマタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一緒にソファに座って料金を払う。

そして一緒にお風呂に入るかと問われたが、嬢が来るよりも先にお風呂に入ったという事を伝え…ようとするがこの子、ほぼ日本語わからんらしい。

俺が身振り手振りで言っても、頭の上のはてなマークが消えないようだったが、何か閃いたような顔付きになり彼女が自身のスマホを取り出して俺に入力をせがんだ。
どうやら翻訳アプリのようで、単に「お風呂は先に入ったよ」って言葉をようやく理解してもらえた。

彼女は台湾人だったw


背が低く線が細く、それでいて出るとこは出てるが締まるところは閉まっているモデルのような体型。

それはディープキスをして互いにお互いの着衣を脱がし合って改めて実感した。
でもおっぱい揉んだ時に感じた張りすぎた感触は…豊胸整形だろうなw

でもそんな事は気にしない。
言葉がわからなくてもこちらに好意を持ってくれてるという気持ちがビシバシ伝わっていたのも手伝い、ベッドに入る前から濃厚にお互いを求め合った。

まあ本来この店はデリヘルというよりかは「出張エステ」を掲げてるから、俺みたいな客はあまりいないのかなとも後になって思ったりしたがw



お互い全裸で体を触り合い、ディープキスをしたままその勢いで流れ込むようにベッドイン。

嬢が攻めのターン。
顔、首、乳首、上半身の至るところをキスしながら舐め這っていく。めっちゃ気持ちいい。

下半身に到達したところで生フェラ。
(店・嬢によっては尺や素股でさえもゴム被せるからねw)
イきはしないが、一生懸命咥えて気持ち良くさせようとしてくれてる姿がとても愛おしくて興奮する。

こっちも反撃しようと手マンしようと指を入れると受け入れ準備万端のようでかなり濡れている(ローション仕込みの疑いは無し)。
クリは小さめだったので、中に指を入れると気持ち良く体をくねらせ、負けじと俺のモノを咥えて反撃しようとする様も可愛いw



嬢を仰向けに寝かせ、正常位素股で体を擦り付け合う。

疑惑のおっぱいは引力に逆らう事なく真上を向いていたwが、感度はあるようで乳首舐められると甘い声を出してきた。
それに興奮し綺麗に処理され体臭も無い脇をくすぐるように舐めると、最初はこそばゆくて笑っていたのが、次第に性感の声に変わっていく。

その変動に興奮し抑えきれずフィニッシュ…

横になっていちゃいちゃキスしながら残りの時間を添い寝しながら過ごし終了。
今回の総評
パネマジではなかった(この子だけかも知れないが)が、台湾人だったのには正直「そう来たかw」と思ったが、

結果的にフィーリングの合う子でとても満足した!


日本に来て5ヶ月と言っていたが、もうちょっと日本語勉強して、どんな客にもその愛嬌で接客出来れば日本人顔負けの人気嬢になると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がとても丁寧!

「客なんていくらでもいるし」みたいなノリを出すような某デリへル受付窓口は見習ってほしい。

嬢と別れたあとにお店にクレーム以外で電話(感謝と、次の嬢の出勤確認)したのはこの店が初めてでしたw
このお店の改善してほしいところ
外人をキャストに入れているのなら、国籍を明記してほしい。

客の食い付き悪くなるかも知れないけど、嬢の評価は国籍だけじゃない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告