口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分コースのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにショコラに行きたくなって電話します。気になっていた娘がいたので空きを尋ねると、18時からの一枠だけ空きがあるとのこと。これは行くしかない、ということで車で向かいます。
店の駐車スペースに車をあずけて、登廊します。
何度も人が出入りし、大繁盛の様子。
お相手の女性
ロリな雰囲気のある子だと思っていたのですが、綺麗な透明感のある子でした。小さいながらも出るところは出てるし、肌が綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おみやげを渡してごあいさつ。可愛くてどきどきします。アシストつきで服を脱ぐときも恥ずかしさが先にたってしまうくらい可愛い。
攻めを希望していたので横になってもらいます。ソフトタッチからク○ニすると可愛いあえぎ声をもらします。「もう○れてください」と懇願するので正常位で。○まりがよすぎて痛いくらい。何度も○し○れするとすぐに波が来てしまいました。
「すごい一杯出た~」と喜び、お掃除までしてくれます。フェラがものすごく上手。また大きくなりますが、おあずけです。

入浴から潜望鏡をしてもらい、ベッドへ。ベッドでいちゃいちゃするのですが、このいちゃいちゃがもう完全に彼女としてるみたいなソフトないちゃいちゃで、なんだか安らぎます。ベッドでまったりしながら○○をいじると、びっくりするほど濡れています。そのままバックで○○。少し時間ギリギリでしたが、なんとか逝くことができました。
今回の総評
とにかくいちゃいちゃしたい人にはおすすめです。こんな子と恋人みたいに遊べるなんて、レベル高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが最高。
このお店の改善してほしいところ
ソフトな接客と、元気なお見送りにギャップがありすぎて…もっと静かでもいい気が。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告