口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分2000円 + 指名料1000円 + オプション1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間ほど前に電話で予約、時間になったら連絡を入れて入室。ほぼ同時に女の子も到着しました。
お相手の女性
清楚な感じで美人系。普通にかわいいです。街中にいそうな感じが良かった。スタイル等もプロフィールと偽りなく、年齢も表記のものと同じくらいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく積極的。そして距離が近い。加えて細かい気遣いもあるので文句なしです。体勢を変えながらも、嫌な顔せずにいろいろと対応してくれます。逆手も非常に上手で序盤は我慢するのが大変です。シャワー後も帰るまでイチャイチャする雰囲気だったのがとても良かった。
今回の総評
終始恋人気分でいられるのでそういうのが好きな人にはとても良いかと。ルックスもスタイルもプロフィール通りで文句なしです。女の子によっては時間になるとせかせかする子もいますが、最後まで手を抜かない姿勢があり満足度が高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷がない。
このお店の改善してほしいところ
今回は電話が繋がりにくかったんですが普段はあまりないので不満というほどではありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告