口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000×2 + オプション1000×2 -口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は都内に用事が有るので久しぶりに新宿店に行こう。新宿店は女の子の数が物凄いので3Pが可能な確率が上がります。
家から一時間程かかるので先に電話予約。案の定3Pで予約完了。

約束の時間にレンタルルーム前から電話。
部屋番号が指定されていてレンタルルーム受付にて部屋代1000円を支払い、部屋に入るとすぐに女の子も到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
3Pなので二人つきます。
今回おまかせフリーで頼みました。
1人は20才位の美人、パーツの一つ一つが完璧でびっくりしました。
もう1人はまさにロリっ娘、声なんかアニメみたいですね。
プレイ内容
今回のオプションは、初めて3Pの二人ともに耳首舐めさせ。
今までは二人とも乳首舐め。又は片方乳首舐めの片方耳首舐めのパターンはあったのですが、以前からいつかは二人とも耳首をやって見たかった。
いつも20分にも関わらず二回戦発射させてもらっています。
たまに時間切れで2回目不発も有りますが、3Pだと成功率は100です。
結論、二回戦発射しました。
が、ちょっと残念な点が、、

ロリータの娘はプレイ時間いっぱいに舐めのサービスをしてくれていたのですが、美人の娘は舐めの時間が少なく、こちらから催促しないとサービスしてくれませんでした。
今回の総評
やはり片方の娘は手抜き感有って残念でした。もう1人の一生懸命の娘のお陰で発射しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くて安い
このお店の改善してほしいところ
この様な口コミが、今後のサービス向上の為になって欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告