口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
秋のキャンペーンCプラン、−2000円キャシュバック10分延長、本指名無料、アンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり日本シリーズをテレビ観戦してたら、かなり遅くなり、早くホテルに行かないと宿泊料金になります。セリエタさんか、新規の店にしょうか迷いましたが、お得な割引をしてるセエリタさんにしました。立川キャメルインに空きがあり、ホテル前でお店に電話して、60分キャンペーン割引Cプランでお願いしました。総額の料金は10分延長サービスで70分14000円と言われました。受付の女性に指名嬢とホテル名と部屋番号を言いました。10分くらいで部屋に伺えるとのこで、入室後、湯船を溜め嬢の到着を待ちました。暫くするとドアにノックの音が聞こえ嬢を招き入れました。笑顔で今晩はと爽やかに挨拶をしてくれ好感がもてました。すぐさまプレー時間の確認に、60分Cプラン−2000円引き、10分延長70分で、14000円と言われ確認の電話をお店にすると13000円になりました。私も何でだろうと思いましたが、アンケート割引1000円引きになるの忘れてました。、タイマーセットしてシャワー浴びましょうかと浴室に誘われました。
お相手の女性
20代後半HP写真では顔半分隠れていました。、標準的なスリーサイズどうりの明るく話し掛けてくれ好感がもてる嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに服を脱ぎ浴室に向かいました。ボディソープでお互いの身体を洗いっこし、イソウガイして一緒に浴槽に入りました。後ろ向きで寄り添ってきてオッパイと股間を愛撫すると潤ってきました。そろそろ出ましょうかと嬢に言われ浴室から一緒に出ました。ベッドに入ると嬢は仰向けになったので攻めさせて貰いました。オッパイ揉みながらDキスを長めにして股間に手をやると程良く潤っています。クンニや指入れをし嬢を攻めます。嬢は私の愚息をサワサワと触ってくれ、69の体制になり、フェラをしてくれました。私も負けじとクンニしました。しかしフェラをジュポジュポとしゃぶっている音を聴いたら我慢できなくなり口内発射してしまいました。69の体制で後処理をしてくれ、インターバルを取るのかなと思いましたが、すぐさま69でフェラをしてくれました。逝ったばかりで、なかなか元気にならず、私も69の体制は疲れてきました。嬢もうっすらと汗をかいてき、ローション使って良いと聞いてきました。承諾してローションを垂らし、添いねしながら手コキをしてくれ時間ギリギリで2回目のフィニッシュ、残り時間も12分ぐらいなのでシャワー浴び一緒にホテルを出て南口のほうで飲もうと思ったので、手
今回の総評
とにかく一生懸命に私のことを気持ち良くさせようと言う気持ちが伝わってきました。

2回戦目はなかなか逝きそうになかったですが、汗をかきながら手コキをしている姿を見て、逝かないと悪い気になり、時間内で逝けるか焦ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント割引でリーズナブルな料金設定をしてくれている。
オキニが出来れば本旨名料まで無料とは嬉しいです。

お店のHP写真やスリーサイズで、
ある程度予測できる。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告