口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース22,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます
今日は、朝、早起きして、車で、ゲートブリッジ経由の東京湾一周コースを回り、初日の出を見てきました。
そして、家族でおせちを食べて、お酒を控え、正月早々風活です。
初詣に行くと言い訳しました。
まぁ、観音さま、拝みましたけどね。笑

元旦からやっているのは、吉原でも少ないです。
そんな訳で、プラチナステージに突撃してきました。
朝○○○をチェックすると、お気に入りリストに乗ってる女の子で、今日、出勤なのは2人だけでした。
そのうち1人は、まだ入ったことのない女の子なので、前回レポートした女の子に入ってきました。
ということで、裏返しのレポになります。

前回と大きく違うのは、○逝きができたことです。
前回、私が早漏だっただけ、の話だったんですね、しっかり○逝きのできる女の子でした。
責め好きの私としては、言葉責めのトレーニングも出来たし、大変充実した時間でしたね。
当日予約で入ることが出来ました。

11時に確認の電話を入れて、首都高速1号線を入谷方面へ車を走らせ吉原に着きました。
営業している店が少ないせいか、駐車場もガラガラです。
日曜日の朝よりもガラガラで、この静寂な感じが、とてもいいですね、空気も澄んでいます。
15分前にお店に着いて、受付をすまして、予約時間通りのご案内です。
男性スタッフもたくさんいましたね、元旦から、営業お疲れ様です、ありがとうございました。
お相手の女性
美人では無いですが、調教済みのM子、そして、○逝きのできるM子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あけましておめでとうございます」
「あけましておめでとうございます、〇〇さんまた来てくれたんですね」

また来てくれたと喜んでくれる、このフレーズを聞くと、来て良かったと、素直に思いますね。

お部屋に入るなり、ハグして、ぬるんぬるんのディープキスです、気持ちイイー。
キスだけで愚息はピンコ立ちです。

「会いたかったよー、浮気ばっかりしててごめんね」
「ううん、来てくれるだけで嬉しいです」

私は、いつも、差し入れを持ってくるんですが、さすがに元旦から営業している店などないので、
今日は元旦と言うことでお年玉を持ってきました。

「これ、お年玉」
「えーありがとうございます.、お年玉もらう歳でもないのに」
「それじゃ、ちゃっちゃっと服脱いでエッチなことしよう」
「はい」

お互いにセルフで脱いで洗体へ
細かい泡を立てて、シャボンで丁寧に洗ってくれます。
もう2回目なので慣れた手つきですね、安心して見ていられます。
そして、お風呂に入って、歯磨きして、イソジンでうがいをします。
もうエッチなことばかり妄想して愚息はビンビン、パンパン、はち切れんばかりです。
そして、彼女も入浴してきて、イチャイチャします。

「もうエッチなことしたいから出よう」
「はい」

そして私が持参したボディーオイルを塗ってあげます。

「いい香りですね」
「自分でオイルを伸ばしてね」

そして、バスタオルで拭いてもらい仁王立ちフェラに移行します。

「それじゃ、跪いてご奉仕して」
「はい」

唾液をたっぷり使い、丁寧に、そして、愛おしそうに、しゃぶってくれます。
本当にご奉仕が好きなんだなぁと思います、スケベですね。

「おいしい?」
「おいしいです」
「もう少し根元までしゃぶって」
「はい」

そして、イラマ気味に何度も奥まで差し込みます。
唾液がたくさん出て苦しそうですが続けます。

「気持ちいいよ〇〇ちゃんいい子だね」
「。。。」
「ベッド行こうか 」
「はい」

ベッドへ
丁寧に手入れをした爪先、指先、を使ってフェザータッチで優しく撫で回します。
足首、膝裏、内股、そしておまんこのそば、
そして少しフライング気味ですがあそこの濡れ具合を指で確認します。

「こんなに、おまた開いてスケベだねぇ、見て欲しいんだ」
「はい、恥ずかしいけど、見てください」
「おまんこ濡れてるじゃん、変態だね、妄想してんの?」
「前回、気持ちよくしてくれたこと思い出して」

良い子ですね、嬉しい事を言ってくれます。
そして、お腹、乳房と撫で回していきます。

「ああっ、いい」
「気持ちいい?」
「はい」
「それじゃもっと気持ちよくしてあげるよ」


今度は全身を舐めまわします。
足首、膝裏、内股、そして、あそこのそば、しかし、徹底してじらすため敏感な部分は舐めません。
そして、腹部、乳房と舐め回してきます、そして両腕を拘束して脇の下を舐めていきます。
かなり敏感な様子で、体を震わせて、感じているようです。

「ああっ、いいっ」
「気持ちイイ?」
「気持ちイイです」
「気持ちイイとこ舐めて欲しいの?」
「あそこ舐めてください」
「まだ早いでしょう、まだダメ」

そして、うつぶせにして背中から愛撫します。
背中が感じるようで、体をふるわせて喘ぎ声をあげています。

「アアッ、いい」
「背中が感じるんだ?」
「はい、気持ちいいです」

そしてお尻、太ももと愛撫していきます。

「恥ずかしいところ舐めて欲しいんでしょ。四つん這いになってお尻の穴を見せてごらん」
「はい」

四つん這いにしてお尻の穴を優しく舐めまわします。
とても綺麗で、いつまでも舐め回していたいです。

「うう〜、いいっ」

そして、敏感な部分への愛撫に移ります、仰向けにします。
左右交互に○首を舐めまわします。
散々じらしているので喘ぎ声も大きくなります。

「いい、気持ちいいっ」

そして、アソコへの愛撫を始めます。
まずは親指の腹でアソコを周りから優しく揉み解します。
そして言葉責め、

「ここから先はお願いしないとやらないよ」
「私のオマンコを優しく舐めてください」
「女の子がそんな恥ずかしいことを言うの?変態だね、お仕置きするよ」
「〇〇さんが言わせているんですっ、いじわるしないで」
「そんなにお願いされたらやるよ」

2回目になると、すんなり受け入れますね。

周りから1番敏感な部分へと舐め回していきます。
クリそして、左右の○首を指で愛撫します。

「アアッ、いいっ」
「おまんこから、スケベ汁がいっぱい出てくるよ、スケベだね感じてるんだ?」
「気持ちイイです」
「指入れていい?」
「はい」

指を入れて、Gスポットにも刺激を与えます。
指入れに関しては、賛否両論あるでしょうが、私は、指入れ賛成派です。
何故かと言うと、複数の敏感な性感帯を刺激して前戯で逝かせる、
ということに集中したいからです。
前戯で逝くと、オキシトシンが放出され、おまんこと、子宮が収縮し、
子宮が下に下りてきて、おちんちんを○け○れた時にポルチオ性感帯が刺激されて、
○で逝きやすくなるからです。
ただし、それも、丁寧に手入れした、爪と指があっての話です。

「逝く時はイクって言うんだよ」
「はい」

そして5分ほど愛撫を続けていると

「あー、いきそうです、イクー」

上体を引き攣らせ、アソコを収縮して逝きました。
可愛いので、ぬるんぬるんのディープキス。

「それじゃご奉仕してください」
「はい」

ご奉仕してもらい、パンパンになった愚息に、
私が持参したサガミオリジナル0.01をつけてもらいます。

「正常位で」
「はい」

彼女をM字開脚して、愚息をアソコに擦り付けます。

「気持ちいいでしょ?今日はもうこれでいいでしょ?」
「いやです、○れてください」
「こんな大きいの○らないと思うよ」
「○ります○れてください」
「スケベだねそんなにお願いしされたら、仕方ない○れるよ」

○○を開始します。
○まりもよく、○れ具合も最高です。
とても気持ちいいです。

「すけべなおまんこだね。そんなに○めると、すぐ逝っちゃうよ、すごく気持ちいいよ」
「私も気持ちいいです、もっと○を○いてください」
「○が好きなんだ、大きいので○いて欲しいんだ」
「大きいのが好きです」

5分ほど、続けていると

「逝きそうです、イクー」

体を痙攣させ、アソコを収縮させ○逝きしました。
そして、体位を変えバックから○○します。
お尻の穴まで、びっしりと白い愛液が付いていました。すごくスケベです。
そして後ろから○○し、右手を振り上げてス○○○ングです。
「バシッ」
「ウグッ、イイっ」
そして、左手を振り上げてス○○○ング、5回ぐらい続けたでしょうか。
「バシッ」
「イイっ、逝きそう、イク」

2度目の○逝きです。
ただし、ス○○○ングしながらのバックは、非常に興奮しますね。
私も我慢できなくなり、とうとう射精感がこみ上げてきました。

「もう逝くよ逝っていい?」
「はい、いっぱい出してください」
「イク」
大量に放出しました、多分5日分ぐらいです、貯めて出すと超気持ちいいです。

「まだピクピクしてる、いっぱい出てますね」
しばらく○ながって、賢者タイムを楽しみます。
そしてゴムを外してもらい、お掃除フェラをしてもらいます。
凄く、気持ち良かったです。
完璧なM子ちゃんですね。

そして、少し時間があったので、会話をして楽しみました。
シャワーを浴びて、イソジンでうがいして着替えました。
そしてお別れの後ご挨拶。

「またね」
今回の総評
クセが凄い(千鳥のぶ風)
美人さんが好き、巨乳が好きな人には向いていないと思います。
が、責め好き、敏感で○逝きが出来る女の子、しかもMの女の子が好きな人にはオススメします。
上手に責めれば何度も逝きまくるでしょうね、タマリマセン。
自分が男に生まれて良かった、と実感できると思います。
今回、某○○○の「アピールコメント」欄に自分Mである事を、カミングアウトすればと、アドバイスしました。実際Mの女の子は、じわじわと人気が出ますもんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年中無休。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告