口コミ(体験談)|パリス雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パリス雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
指名料2000円込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
新年早々ではありますが、昨年末の体験を投稿したいと思います。
お相手の女性
はっきり言って、おばちゃんです。
ルックスもそうならば、胸も年齢相応な感じにくたびれています。
ただ、それなりに美容の維持には気を使っているようで、そこそこの感じには保っているようです。
よく言えば、熟女系AVに出ていてもおかしくないという感じではあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このランクの店だけに、さらには、この店のコンセプトを考えてみても、ある程度、おばちゃんだろうなとは思ってはいたのですが、実際に姫にあってみると、やはり、少しがっくりきました。
でも、まぁ、こんなもんだろうと気持ちを入れ替えて部屋に向かうと、入室早々、挨拶もそこそこに、アシスト付きで全裸にされます。ただ、この段階では、その脱がし方が、ちょっと事務的な感じのする淡々としたものだったように思います。
で、脱がし終わるや否や、突然のように豹変し、濃厚に責めてきました。
息子を握りながらの乳首責めから始まって、息子は当然のことながら、タマタマやお尻まで嘗め回してきてくれます。そのあと、自然の流れで○○。はっきり言って、ここまでの展開は、期待以上のもので、さすがはベテラン嬢と思わせるものでした。
しかしながら、少し残念なことは、鳴き声が、あまりに事務的かつ淡白なものに感じられました。
一戦後、休む暇もなく浴室に誘われ、軽く椅子で洗体してくれます。
これは、少し淡白な感じで、足と股間を洗ってくれただけに、全身を泡だらけになって身体を使って洗ってくれるようなこともなかったですし、当然、潜りもなかったです。
そして、浴槽で潜望鏡を受けた後、マットプレイに移るのですが、これも、今の雄琴では十分なものではあるのですが、本当ならばあんな技やこんな技もあるだろうと思わせるような感じで、時間的には十分にかけていたのに、いまいち、手数の少なさが残念に思えるような感じになりました。
ここまでの流れで、まだ一時間ちょい。並の姫ならば、ここまでで時間いっぱいとなることが多いことを考えると、浴室でのプレイのテクの手数の少なさは感じるものの、十分に濃密かつ濃厚なものだったといえると思います。
そのあと、しばしの休憩を挟んで、再度のベッドプレイ。
最初に経験したものの再現ではあるのですが、やはり、それなりに丁寧かつ濃厚に責めてくれるので、やはり気持ちはいいです。
これだけのプレイを若くてかわいい姫で経験できればとは思いますが、あまり多くのものを求めても仕方ないですし、とりあえずは、これだけの経験をさせてくれるのは、やはりベテラン姫だなぁ、とは思えます。
今回の総評
ルックスがルックスなだけに、これで仕事が何もできなければ、どうしようもないのですが、さすがはベテランだけに、プレイそのものは、テクの確かさを感じさせる濃厚なものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の姫のように、ベテランではあるが、それなりに仕事のできる姫は揃っているようです。
このお店の改善してほしいところ
なんか待合室がイマイチです。
このランクの店だけに、おしぼりや飲み物がセルフなのはいいとして、せめておしぼりは、この時期、きちんと温めておいてほしいなぁ、と思います。
[!]このページについて報告