口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース20000円+指名料3000円+交通費1000円+消費税1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず始めにネット予約でお店に予約を入れてたんだけど全然確認の電話が来なくて、気になってお店に電話を入れてみると既に予約が一杯で取れないとのこと、再度別の子で予約を入れてお店から一時間前に確認の電話を入れて欲しいとのことだったのでそのまま飲みにいった。予約を入れた一時間前に確認の電話をしたら、丁度いま戻って来たので時間を早められますよとのことなので30分ほど早めてホテルで待ってると「コンコン」とノックがあり嬢が来た。
お相手の女性
見た目は20台後半デブではなく体型は普通かな、好みじゃなかったけど。写真とのギャップは大きすぎた。写真は50 %オフだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まあ、自分から「写真とギャップあるでしょ。」って言われたのでああ確信犯なのかと思ってプレイを開始。ただ座って数分でシャワーに行き身体を流してベットで待っているとバスタオルを巻いて出てきてそのままベッドに、まずはキスから初めてキスをしながら手で胸を触ると乳首がコリコリになってきたので下に移動しながら乳首を舐めたり吸ったりすると小さくあえぎ出した、ちょっと焦らしながら長めに乳首をいじってると脚をもじもじさせてきたので手を太ももに這わせると大洪水になっていた、手で乳首をいじりながらおへその回りや太ももに舌を這わせると声が出てきたので一気に中心を攻めたら腰を浮かしながら軽く逝ったみたいだった。そのままキスができる体勢に戻して舌を絡めていたら大きくなった息子が嬢の下の口をツンツンしたらますます激しくあえぎ相手の脚が腰に絡んできて素股で一回思いっきり逝った。その後もうだうだしてたら乳首がまたコリコリになってきたので今度は指で嬢の中心を掻き乱したら目が潤んできたので、嬢の手を息子に促して大きくさせてそのまま跨がるようにして第2戦めに突入、彼女の位置は下付きみたいなので仰け反るといい位置になるようで何度も仰け反って位置あわせをして素股で2回目も逝った。まだまだ時間が余ってるので二人で寝てたら嬢が手を絡めてきてもう一回したけど流石に3回は無理でくた~ってしてたら嬢がデンマを持ち出して嬢も気持ちよく逝ってドMの面目躍如ってとこなか?。
今回の総評
まあ、3回もしたから良かったんですかね?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
明朗会計でいいかな。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約はちゃんとして欲しい。なんでかはわからないけど、指名料とか交通費とか消費税で5000円かかったけど、なぜ5000円なのか理解不能だった指名料2000円交通費1000円消費税1000円だと4000円のはずなのに総額25000円払った不思議?。
[!]このページについて報告