口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月24日クリスマスイブの話になります。
どうしてもどうしても寂しい想いをしたくなく、女性と触れ合いたい・・・・
そうだ、ソープに行こう!!!
前日に予約の電話をしましたが、予約可能な時間に電話をしてもなかなか繋がらない(´・ω・`)
『もしかして自分と考えることが皆一緒なのか?』などと失礼な気持ちでおりました。
10分ほどしてやっと電話が繋がり
自分『明日のラストで予約をしたいのですが』
スタッフさん『予約される女の子はどの子ですか?』
自分『○○さんです』
スタッフさん『少々お待ちください』
ドキドキしながら待機
スタッフさん『大丈夫ですね』
スタッフさん『予約の時間1時間前にお電話ください』
一安心♪

当日、早めについてしまいフラフラしつつ早めに電話をすると、
スタッフさん『時間が推してしまって10分遅れで来店できますか?』
自分『平気ですよ』
スタッフさん『ありがとうございます。ご来店お待ちしております』

約束の時間になり来店、いつものスタッフさんが立っており
スタッフさん『予約済みですね。ご準備まで待合室にどうぞ』
待合室に移動!!
総額の料金を支払い、前回頂いたスタンプカードを提出してスタンプを押してもらうことができました(*'ω'*)
待つこと10分ほどしてスタッフさんに呼ばれ階段の前で女の子とご対面♪
お相手の女性
見た目はお姉さん系で体系は痩せ型の巨乳!! お店の写真とのギャップはなく相変わらずの美人さん♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りまずは恒例のキスとハグの挨拶♪
今回はいつもよりも長いキスで嬉しくなり濃厚なキスになってしまいました( *´艸`)
自分『こんな遅い時間になっちゃってごめんね』
女の子『そんなことないよ♪ 毎年来てくれて嬉しい』

かなり露出度の高いサンタコスを見て
自分『サンタコスかわいいね』
女の子『このコス自分で用意したんだ♪ 上下ホントはバラバラで売ってるものなんだよ』
女の子『来てくれるのわかったから慌てて買ってきちゃった』
もう感激と大興奮( ;∀;)
ベッドに座り少しお話タイム!!
最近の出来事などを話しているとキスをされました。

女の子『そろそろイチャイチャしよ』
そう言われるとアシスト有での脱衣で全裸状態にされました。
女の子『ちょっと恥ずかしいから手で目隠しして』
そう言いうと照れながら脱衣を始めました。もうちょっとサンタコスを見たかったのですが、心の中で早く綺麗なおっぱいを見たい気持ちもありました(笑)
女の子『お待たせ♪』
目の前には綺麗なおっぱいが(^O^)
すると突然自慢のおっぱいで自分の顔を挟みパフパフ!!!
谷間に埋もれる感覚がたまらない♪
するとアソコが反応してしまい良い感じに・・・・
女の子『あ~あぁ もう元気になってるよ』
自分『急にエッチなことするから元気になっちゃいましたよ』
女の子『元気が一番♪』
そういうとベッドに押し倒されてフェラをされました。
その流れでまずはベッドで即即!!!!

1回線目:まずは押し倒された状態でフェラ!!!
体制が不安定だったので少し移動してからの全身リップ。
乳首を舐められ片方の乳首は指でいじられる状況、女の子の攻めに感じてしまい元気MAX状態になってしまいました♪

女の子『今日も元気いっぱいだね』
フェラをされながらG装着、その流れのまま待ちきれなかったような感じでの速攻○○!!!
騎乗位で○○されるも動かずにそのまま○った感覚を実感する。
自分『今日の自分の息子はどんな感じ?』
女の子『良い感じでビンビンだよ』
女の子『やっぱり硬いね』
などと言われると嬉しくなってしまう(笑)
自分『なんだか照れるね』
女の子『うん♪』
徐々に動き始める女の子、揺れるおっぱいを見て揉み始める自分。
なかなかの揉み応えでそれに反応して喘ぎ声を出し始める女の子♪
動きを激しくする為か手を自分の胸元にあてました。
女の子『激しくするね』
そう言うと激しい上下運動に、気持ちが昂りイッテしまいました(-_-;)
イッタ後も落ち着くまで○○状態になり今度は激しいキスではなく軽いキス♪
息子が落ち着いたようで○いて女の子にお手入れをしてもらいました。

そのままお風呂に移動して体を洗ってもらうことに、アワアワで丁寧に洗ってもらい湯船にダイブ!!
歯磨きをして女の子はマットの準備。
マットの準備ができたようで女の子が湯船に入ってきてイチャイチャタイム♪
楽しいお風呂タイムからのマットプレイ(*'ω'*)

2回線目:マットプレイの始まり♪
やっぱりマットプレイはいいなぁ~なんて思いながら堪能(#^^#)
丁度いいくらいのヌルヌルと的確に元気にさせるツボをついてくる女の子。
仰向けになるころには完全復活!!
それを見て息子を攻める女の子、ローションを利用した手や足での攻撃、更にはおっぱい攻撃(*^-^*)
自分『ちょっとヤバイかも』
女の子『もう元気いっぱいなんだから』
と言って用意してあったGを装着!!!!
そのまま騎乗位で○○!!
今度ははじめから飛ばして激しく動く、ときどき動きを止めては焦らしに入る女の子♪
もう限界を感じてしまい女の子に
自分『ごめんもう限界』
女の子『いっぱい出して』
そのままイッテしまいました。
落ち着くまで○○状態でまた軽くキス(*´з`)
○いてGを外してもらうと
女の子『わお!!いっぱい出たね』
自分『いやーもう空っぽだよ』
ローション塗れの体を洗ってもらいマットのお片付け、残りの時間はお話しタイム♪
クリスマスなのでプレゼントを渡したり楽しい時間はあっと言う間になり終了のお時間となりました。
最後にもう一度体を洗ってもらいお着替えをして帰りにキスをしてサヨナラとなりました。
今回の総評
クリスマスイブにソープはいいですね(笑)
プレイも相変わらず攻めつつ求めてくるスタイルで完全燃焼してしまいました。
また来年も行こうと思います(^O^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と両親的な金額
このお店の改善してほしいところ
予約の時間になると電話が繋がりにくくなるのを回避してもらえると有り難いなと思いました。
[!]このページについて報告