口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
40分フリー9800円-会員スタンプカード割1000円+消費税(切り捨て)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末最終日に朝から最後の風活です。
朝9時ごろに曙町に着き、まずはハレ系のメイドさんのお店に。
9時を少し回ったところでしたが、この時点で次は11時になると言われ断念(泣
次に訪問したのは人妻店。こちらもハレ系でしたが、この後案内できるのが2名いたのですが、片方の方がかなりの年令だったので、指名してもう一人の方に入るのもなあと、こちらも断念。
その次に、こちらのお店があるビルに向かいます。
1Fの両店舗とも結構な枚数の写真が貼ってあり、マッサージよりもしっかりと攻め受け楽しみたいと思ったので、こちらのお店に決めました。

すぐに行ける嬢が3名いまして、まあどの嬢でもいいかなあと思いフリーでお願いしました。
1名は結構な人気嬢だったようで、指名するかも悩みましたが、ここはぐっと我慢。

お金を支払い、スタンプを一つ押してもらい、待合室に移動です。
事前アンケートをもらい、待合室で記入して、指定の場所に入れます。
(指定の場所はウォーターサーバーの上です)

最初は待合室には誰もいなかったのですが、あっという間に5名ほど入ってきていて、間一髪といった感じでした。

しばらくして番号を呼ばれ、禁止事項を確認されたうえでいざカーテンオープン!!
嬢が階段のところで待っておりました!!
お相手の女性
見た目年齢はプロフィール通りな感じで若い感じです。
顔はHP写真だと顔下の写真なので判断できず。お店の写真も目線が入っていたりと判断に悩むところなので、識別できず。

スタイルは・・・めっちゃいいです!!
思わず何度も言ってしまいましたが、スタイルは抜群でした。
胸もかなり大き目なのに、それ以外はくびれて細い感じです。

煙草は吸わず、受け攻め両方ともできるようです。
性格は恥ずかしがり屋ですが、お願いしたことはしっかりとしてくれるし、会話も盛り上げてくれて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは階段でご挨拶。
手を繋ぎながら、階段を上っていきます。
ワンピ型の衣装でスカートも短めなので、めちゃめちゃエロい感じでした。

部屋に付き改めて挨拶をします。
服を脱ぐよう言われ、嬢がハンガーにかけてくれたり、畳んでくれたりしてくれました。
その後、タオルをかけてパンツを脱がしてくれて、ちょっとだけ待っててねとシャワー等の準備をしてくれます。

準備をしてくれているときに、こちらにお尻(ワンピース越し)が見えたので、ワンピースの上からさわさわ、スカートの中にさわさわして楽しみます。
嬢も良いよと言ってくれたので、さらにさわさわしていきますが、下着がTだったようで生のお尻を堪能することができました。
すーっとスカートをめくるとちょっとだけ恥ずかしがりながら、ちょっとだけ怒られます。
懲りずに再度めくってお尻を堪能していると、準備できましたよ!と言われ、シャワールームに移動です。


シャワー室に私が入り、まずはうがいをお互いして、身体を洗ってもらいます。
シャワー室自体が狭いので、防水エプロンをした嬢はシャワー室の外にいて身体を洗ってくれます。
足の裏まで綺麗に洗ってもらい、泡を流すと、外にタオルを引いてくれ身体を拭いてもらいました。
足まで嬢の膝の上にのっけて拭いてくれます。
こういったお店でもしっかりと丁寧にしてくれるところあるんですね!!


身体がきれいになったところで、二人でベッドインです。
私の前に横向きで座る嬢にまずはさわさわしていきます。
身体もスベスベでかなり楽しくなりそうな予感!嬢の好みや苦手な場所などを確認し、まずはKをしちゃいます。もちろん私は身体をさわさわしてますが。

KからDKと移っていきながら、スカートの中に手を伸ばし下着越しにさわさわするとビクンと反応してくれます。
更にDKしながら、おっぱいを服越しに触ってもビクンという反応!かなり敏感なようです。
嬢に乳首を舐めてもらいながら、嬢の服を脱がしに行きます。
ワンピースの中にキャミとブラがあったので、ブラとワンピースを脱がしキャミのみの姿にし、キャミ越しに乳首を攻めると声を出しながら舐めてくれています。
少しその格好で楽しんだ後、嬢をあおむけにしてお互いに舐め合います。

こちらで良く書いてますが、嬢をあおむけに寝かせ、私は半身で横向きに覆いかぶさるような感じで準備OK。
嬢の口に私の乳首を持っていくと嬢が舐めてくれますので、私も奥の乳首をぺろぺろします。
私は手で支えなければならないので、もう片方の手で、もう片方の乳首をさわさわします。
嬢は両手が空いているので、もう片方の乳首や竿を攻めてくれます。
嬢は乳首を舐めて、もう片方を触るだけで途中舐めれなくなるくらい感じてくれます。
こちらの部屋は横に鏡がついているので、体制によっては嬢は自分が感じている姿を鏡で見えるんですね。
恥ずかしがりながら舐め合いました。


嬢が気持ちよくなってきたようなので、さらに攻めちゃおうと下着を脱がせちゃうとツルツルの下がお目見えです。
ツルツルのクリをぺろぺろしながら、乳首を触ると本当に気持ちよいようです。
ただ、足がだんだんと閉じてくるので、嬢の手を取って足を持つよう動かします。
その状態で、私が3点攻めをするとすぐにイッちゃいそうになり、イッてもいいですか?と言われたので、少しだけダメと焦らします。
しばらく我慢させたうえでいいよと伝えるとすぐにイッてしまいました。
そこでやめようと思ったのですが、もう少し舐めていくと嫌がらずに感じてくれます。
なのでもう少し舐め続けるともう一回イッしまいました。
これ以上やられるともたないと攻守交代を言われました。

嬢の横に移動し、乳首を口元に持っていくとぺろぺろしてくれます。
本当はいけないのですが、嬢に確認して少しだけ指入れを許可もらい、指入れをすると下はトロットロの濡れ濡れでしたww
指を少しだけ動かして、クリをさわさわするともうだめっと攻守交替になりました。


まずはKから全身リップ、膝から下半身の付け根までしっかりと舐めてくれました。
それからフェラをしてくれ、嬢も私に3点攻めをしてくれました。
かなり気持ちよくこれだけでイッしまいそうだったので、どうしようかと思っていると無言で嬢が移動してきて、再度乳首舐めからくるっと回転して、私のも舐めてと嬢からの69提案が!!
喜んで舐め合いをしていくとちょっとだけしてまたイッちゃうからだめだと、手股に移行です。
ローションを垂らし、騎乗位手股からの嬢が倒れこんでの手股でKしながら堪能していくとすぐに果ててしまいました(汗


ローションをタオルで拭いてもらい、シャワー室に移動です。
綺麗に流してもらい、身体を拭いてもらった後セルフで着替えて待っててねと嬢は一人でシャワーを浴びています。
私が着替え終わったところで、嬢が出てきてパレオ姿に着替えて名刺を書いてくれました。
嬢がシャワーを浴び終わったところでタイマーがなったのでほぼほぼ時間はちょうど位。
名刺を書いてもらっているときも最後だとお尻を堪能して、ハグして一緒に手を繋いで下まで行き、Kをしてバイバイです。
待合室で事後アンケートを依頼されたので、待合室に向かったのですが、待合室に入るまでの通路でも見送ってくれました!!
今回の総評
今年最後の風活となりましが、感度抜群のスタイル抜群の嬢に出会えました。
顔だけは私の好みとは違ったのですが、サービスや相性はかなり良かった気がします。
ハレ系はフリーでも楽しめる良いお店だと改めて思いました。

これであと4個です。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○素敵な嬢が多い。
○待合室が広く、色々と設備が整っている。
このお店の改善してほしいところ
×消費税別なので、思っていた金額より高くなるので、税込で提示してほしい。
×店員さんが受付周りに多くいるので、少しだけ圧迫感が・・・
[!]このページについて報告