口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
新人研修育成コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都泊まりの日に勢い勇んで雄琴まで突撃しました。かなり久々の雄琴です。
この店では、新人研修育成コースというのがあり、新人の女の子と少し安く遊べるコースを選びました。
新人といえどもここは雄琴。日本でも泡姫トップクラスの街です。
この日は年末にも関わらず多くの同士たちが雄琴を練り歩いて、または車で徐行しておりました。
さて、店について丁寧な接客をする店員さんに案内されて対面しました。そして部屋に行きプレイとなりました。
お相手の女性
つり目なのに可愛いタイプで、頭がよさそうな顔立ちをしています。
細身でおっぱいは巨乳。ウエストのくびれもセクシーなかなりソソられる子でした。
聞けば11月下旬に入ったばかりでしたが、新人といえども侮れない積極性のある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OLスタイルの女性があれこれエロく世話してくれます。まずは脱衣のアシストがあって、それから彼女も脱ぐかと思いきや、制服のまま洗ってくれて、なかなか器用です。
それが終わると、その流れでOLへのセクハラプレイとなります。
まぁ定番通りに椅子にふんぞり返ってフェ◯させて、ちょっとイマラ気味に後頭部に手を当てて、引き寄せるようにして征服感を味わいました。

そして後は少しずつ脱がせていって、触ったり、触られたり。
ブラウスの前ボタンをはだけてブラを剥ぎ取ってのパ〇〇リが良かった。
立ったまま背後から抱きしめて、股間を突き当てて腰を振りながら耳を舐めたりというような、リアルでは中々出来ないような事をしてからベッドへ。
制服のまま全身リップをさせたりした後、四つんばいにさせて、尻の割れ目に顔を突っ込んでクン〇した後、そのままバックで○○。
悩ましくうごめく腰のくびれと、ゆっさゆっさと揺れる巨乳を下から持ち上げるようにして、乳首を指で摘んだりなどして、多面的な責めをしつつのフィニッシュで終了でした。
今回の総評
新人さんでしが、こういうプレイスタイルなので、それが却ってよかったように思います。興奮度もマックスを維持し続けていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服好き、イメージプレイが好きな人はハマると思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢にコーヒーかお茶を淹れて貰いたい。そしてそれをお盆で運んでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告